映画BE:the ONE☆~*29~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

おはようございます




毎日ムシムシしてイヤになりますね💦

ももとのお散歩も、つい近道バージョンになりがちです😅


一応、お花のところでパチリ📷️ハッ


タイトル『明後日のもも↗️』

(↓明後日の方ばかり見てるからw)


さっ

て....ww
(↑見事な明後日ぶり😜)

「誰が『あさって』でちって?
アチいからもう行くでちよ😤」

はい、はい💦
早くエアコン部屋に戻りたいももと母ちゃんなのでした😁

梅雨明けはまだまだですかね....



*ここから推し話です

まずは嬉しいお知らせから♪

映画館のでっかいスクリーンで彼らを観れるなんて爆笑爆笑


めちゃめちゃ楽しみです飛び出すハート飛び出すハート


....そう言えば、その昔(←何時代?)
フィルムコンサートってのがありまして、見に行った覚えがあります😙

確か、ベイシティローラーズだったはず....(←時代がバレるww)
スクリーンに向かってキャーキャー叫んでたの思い出します笑い笑い
懐かしい~~笑い泣き💦
(↑タータンチェック流行ったなあ)

そうそう、彼らのSaturday Night♪という曲のおかげで、Saturdayの
つづりはバッチリですよ👌
(↓今はこんな動画あるのね)

(←話があさっての方に行っちゃいましたね🤭)

....ビーファの映画には声出しOKの
応援上映ないのかな?
というか、自然と声出そうなんですけど😜
いや、多分、大号泣だな😭😭💦

とにもかくにも8月が楽しみです♪



......
BE:1ライブDVD、MCダイジェストのチラ見せ(?)まで出ましたね爆笑

彼らのわちゃわちゃ、見てるだけで癒されます~💗

このMCの後、First Stepだったんですね♪

このタオルブンブン曲といい、
ノリノリDon't Wake Me Upといい、
ライブならではの楽しみ方ができる曲もいいですよね~
観ながら一緒にテンション上がります⤴️⤴️
(←端から見たら怪しい人だけどw)



......
UVERworld room観ましたよ♪
とっても良かったです✨

本気で夢に挑む大切さを教えてくれたUVERworldが、シュントにとっていかに大きな心の支えだったのかを改めて知ることができましたよ

シュントの辛い時期に次に進む一歩を押してくれた曲「在るべき形」

この曲を口ずさみながら聴いている時のシュントの表情が何とも言えなくて、胸がじんとしましたよ😢

....音楽の道を諦めずに頑張ってきて良かったね😌

これからも、やりたいことにどんどんチャレンジして夢を叶えていってね!

TAKUYA∞さんとのコラボ曲も楽しみにしてます♪



......
テレ東音楽祭&THE MUSIC DAY、
どちらもとっても素敵でした~キラキラ

こういう歌番組📺️で
輝いてるビーファを観れるのは
やっぱり嬉しいですおねがい

さらなる出演のお知らせが♪

TVerさん、お世話になりますニコニコ


↓これも嬉しい⤴️⤴️

NHKさん、ありがとう!
今年も、これから年末年始に向けて
色々と(?)よろしくお願いします🙏



......
たまたま見つけたニュースの動画で『推し活』のことを取り上げてて、フムフムと思いながら観始めたら、
何と、このコーナーの8分間、丸々ベスティさんの推し活レポだったんですよ~😆

めっちゃ親近感感じながら見いってしまいましたよ爆笑爆笑
ビーファのことがチョコチョコ紹介されてるのも嬉しい♪

2022年1/21にMBSテレビ📺️で放送されたものらしく、
だいぶ前になってしまいますが、
とっても共感しまくりながら観ましたよ~(≧∇≦)

この可愛いくて楽しいベスティさん達、今も推し活楽しんでるかな?
楽しんでるよね、きっと照れ

ビーファの映画の上映が始まったら、映画館にベスティさん達集まるんだなあと思うと
それもめっちゃ胸アツです💛💛

楽しみしかないっ!