BE:1ツアーライブDVD♪BMSG限定版☆~*28~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

こんにちは




今日で6月も終わりですね🐸

早いっ!


....もも、カユカユ(アトピー)を診てもらいに病院に行ってきましたよ


例によって

病院中に響き渡る絶叫の連続で、

待合室で静かに待ってるお利口な

ワンちゃん達をドン引き(💦)させてしまいましたよ😓



....帰ってきてから一息つくももチュー

心なしか目がウルウル?

「疲れまちた😥」


「はあ~でちネガティブ」(←遠い目....)

「ったく病院はカンベンでちよ😖」


そうは言ってもね~

カユカユ診てもらわないと....


母ちゃん共々お疲れちゃん~な一日でした💦



*ここから推し話です


BE:1ツアーライブDVD☆

BMSG限定版、届きましたキラキラキラキラ

しっかりとしたケース✨

めっちゃ分厚いフォトブック&
銀テ(←初めて~)爆笑爆笑

思ってた以上に豪華(?)で
テンション上がりましたよ⤴️⤴️

....チケットはずれて行けなかったので、尚更DVD出るのを楽しみにしてました♪

(←そのため参戦レポも配信も見てません😜ご当地リョウキ速報だけで凌いだww)



で、ようやくこの日がっ😆😆

想像以上に素晴らしかったです!

ビーファの魅力が溢れまくってて

最高でしたチュー

アリーナを埋めつくすペンラの煌めきの美しさよ~✴️
1月だから、まだ声は出せない頃だったんだよね💦
今なら大歓声だね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


オープニングからエンディングまで全て良かったけど、

特に最後にきてのGifted.はただただ圧巻でした🔥

感動のあまり、地蔵のごとく(💦)息をするのを忘れて見いってしまいましたよ泣き笑い



....ビハインド映像もとっても良かったです💛(←90分も!)

行きたかった地元県のを観たら、

客席とステージが思ってた以上に

めちゃめちゃ近いやないですか~!

あんなすぐそばでビーファと会えたベスティさん......


羨ましい過ぎるぅ~えーんえーんえーん笑い笑い


と、一人叫んでしまいましたよww



....MCダイジェストもとても良かったです🎤気づき


ほとんど楽屋トークみたいにわちゃわちゃしてましたね~😁


リュウちゃんが毎回「自分と同じ年か年下ベスティさんいますか?」と聞いて、挙手したベスティさんに

嬉しそうに手を降る姿がめちゃくちゃ可愛いかった💗

若いベスティさん、どんどん増えるといいね♪

我が地元県公演でのMCも楽しかったよ~😙



....チェイシング映像はまだ観れてません💃💦


どの映像も見所満載なので、

ゆっくり満喫したいと思います♪



......

画面越しでも沢山のワクワクと感動を与えてくれるビーファ❣️


パフォーマンスだけでなく、

メンバー一人一人のメッセージも

胸に沁みましたよ~愛飛び出すハート


諸事情でなかなか簡単にフェスや

ライブには行けないけど(←チケットも取れないし💦)、

行けないなりにマイペースで

これからもビーファを応援していきたいなと改めて思いましたよ照れ



......

You're My “BESTY”リニューアルなんですね😉(↓#40)

これからYouTubeに力入れていくんですね♪

あの神番組BE:FIRST TV Season2も終わってしまったことだし、YouTubeでも何でもいいから、

何かそれに代わる楽しいコンテンツ(←ビーファがやりたいことで)

どんどんよろしくですグラサン