ビーファTV最終回☆(追記あり)~*27~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

こんにちは




シトシトピッチャンな日が続きますね☔(←昭和な雨音ウインクww)


晴れ間に

ももとお散歩してたら紫陽花が♪

(↓ヤマアジサイ?)

(スンスン)

お花可愛いね~おねがい

「でちね~」

ももも可愛いよ💛(←親バカw)

「えへっでちニコニコ

天気がいいと
ももも母ちゃんもご機嫌です♪


....紫陽花にも色んな種類があるみたいですね
もうしばらく楽しめるかな?


*ここから推し話です

BE:FIRST TV Season2 #12最終回
観ました♪

最後はスペシャルゲストを迎えての
スペシャルトーク飛び出すハート


ザストの時から
ボーイズ達を見守ってくれてた大先輩のお二人

慶太さんの
「思いをのせると人の心を動かせる」の言葉、めちゃめちゃ納得しましたよ照れ

そうなんですよね~
ビーファの歌声に泣きそうなくらい感動してしまうのは
彼らの思いがビシバシ伝わってくるからなんですよね😂

素敵なお話を沢山聴けました

あと、実用的なお話も👍
大輝さんから超タメになるヘアケアに関するアドバイス♪
サウナ大好きビーファにはとってもいいお話でしたね
いつまでもフサフサの髪でいて欲しいので保湿してね😉

あ、最悪(?)全員カラー坊主の手があったか🤣💦


あと、シュントの
「社長以外の人ともっと音楽的な話をしたい」の言葉には
音楽への情熱をとても感じましたよルンルン
こんな素敵な先輩方や色んな人達ともっと沢山音楽の話していけるといいね♪
これから曲作りもどんどんしていくのかな?めっちゃ楽しみです😉

いつか3世代コラボ実現するといいですね

そして
Smile Again THE FIRST TAKE ver.♪とっても素敵でしたキラキラ
皆輝いてたけど、中でも特に
マナトの伸びやかな歌声と
美しい王子様のような横顔には
めちゃめちゃうっとりしてしまいましたよ😍😍

改めて
歌だけでもこんなにも魅力的な彼らが誇らしいです照れ


........
BMSGフェス '23
チケットの先行受け付け始まりましたね
申し込まれる方、Good Luck👍

今年は東京と大阪の2ヶ所での開催なんですよね

23人揃うと圧巻ですね爆笑爆笑

さらに
ってことは
BMSG EASTで1グループ、
BMSG WESTで1グループで
それぞれ別の楽曲を披露するってことかな?

BBBの歌詞の
『Singing from the east side to the west side』やないですか~👀
(←ですか?)

色んなコラボありそうだし、
どんなサプライズが仕掛けられているか楽しみですね😁


........
6/28(水)のテレ東音楽祭📺️に出演ですね♪
我が地方は放送圏外なんですが、TVerとかの見逃し配信あるのかな?
☆ここから追記です①☆
ブロ友ベスティさんからの情報でTVerで見逃し配信あるとわかりました😂


やったー🙌ありがとう!
観れる!


↓エモい!!笑い泣き笑い泣き

シュント~!
コラボ、良かったね!
めちゃくちゃカッコいいグラサン
グリーン髪が馴染んできてる✨

メンバーのやりたいことが次々と叶っていく....
最高やないですか~😂


....もしかして、このコラボについての話を何か聴けるのかっ?びっくり

これも放送圏外っ💦
見逃し配信ありませんか~?笑い泣き
☆追記②☆
こちらも教えてもらったのですが、同じくTVerで見逃し配信ありとのこと😂ありがて~爆笑

シュントは7/1(土)に出演らしいですね

教えてくださったベス友さん、ありがとう~😆


.......
話は変わりますが、
最近(前から?)、色々やっちまいまして、我ながらイヤになりますショボーン

例えば
とっくに人間ドックの予約をしたもんだと思い込んでたら実はしてなかったり、
店の人がガソリン入れてくれるGSで給油カードのつもりで財布渡しそうになったり(←2回め💦)、
ヤバい~ガーンガーン

気をつけねば、とは思ってるんですがね....はい。