ハラミちゃんとコラボ♪(追記あり)~*26~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

おはようございます




梅雨に入り、ジメジメムシムシな日々.....ガーン


ももとお散歩に行けない雨の日は

代わりに

時々おうちで『フードはどこだ?ゲーム』をしますよウインク


紙コップに小さな穴をいくつか開けて、穴の開いてないコップと重ねてペアにします

それを3ペア用意し、
そのうちの一つにフードをはさみます(↓左のに入れましたよ)

ももを呼んでマテでスタンバイ✋(すでに臨戦態勢(?)🤭↓)

「早くでち( ̄^ ̄)ダッシュ

「よし!」⇒スンスン開始!
(スンスン!)
↑勢い余ってコップをなぎ倒すもも⤵️⤵️ww

(スンスンスン)

(スン)「おっびっくりびっくりマーク

バタンおいで⤵️
「これでちニヤリ


正解!
さすが鋭い嗅覚👍
で、カップのフードをパクリ😋
勝利者賞(?)ゲットです

こんなふうに楽しんでますよ♪
(←穴の数を減らしたり、カップを増やしたりすれば難度がアップするので飽きずにできます)

もし他にも、おうちでできるオススメのゲームがあったら、ぜひ教えてくださいね😉



*ここから推し話です
ビーファTV#11、観ましたよ♪

(←リョウキのCitrus⤴️⤴️~ww)

またまた神回でした😆

ゲストのハラミちゃん出題の曲あてクイズもとても楽しかったのですが(←マナト連続正解すごっ!)、
めちゃめちゃ感動したのが
『Bで始まる曲メドレー』のコラボ✨✨
いや~素晴らしかった!
最高でした💛
何なら『Mメドレー』とか『Sメドレー』のコラボもして欲しい~😂

さらに、さらに、いっそ
この『Bメドレー』だけでもいいから音源化してもらえんかの~お願い
と思うくらい良かったです飛び出すハート

☆追記です↓☆
と、思ってたら
公式から動画アップされましたね爆笑
やったー✨😍✨


ハラミちゃんの素敵なピアノ伴奏に合わせてジュノンの柔らかな歌声から始まり、
次々とマイクリレーのように歌い
繋げていくビーファ照れ

先日のファーストテイクといい、
ビーファの歌声って何でこんなに
胸を打つの~?と
一人身悶えて(?)おりました笑い泣き

ピアノ伴奏だけで
こんなにも軽やかに、かつ、
エモーショナルに歌い上げるなんてどんだけ歌上手いねんチューおいで

と、またまたビーファちゃんに惚れ直した次第であります😘
(←知らんがなww)





ハラミちゃんのピアノのアレンジも最高で大満足でしたキラキラ
素敵なコラボ、ありがとうございました

....って、いよいよ次回が最終回なのかっ?えーんえーんアセアセ
↑楽しみだけど寂しい~😭

......シーズン3待ってます!!
(←気が早いw)



......
EXITVのレオ&リュウちゃんゲスト回2週目も観ましたよ♪

リュウちゃんのラブみ作品へのコメントが
まだ16歳の若者の言葉とは思えないくらい素敵な内容でとても感動しましたよ~✨

リュウちゃん、考え方も感性も歌声も深い!


そして楽しみにしてた
エンドレス振り付けダンスリレーゲーム💃

レオ~🤣💦
まさかの展開にめっちゃ笑わせてもらいました

リュウちゃんのダンスは
シンプルな振りでもしなやかで惹き付けられます&可愛い~💗


レオ~、レオのダンスももっと観たかったよ~ww


トークもダンスゲームもとっても
楽しかったです♪



......
ついに待望の(?)
アニメのエンディングテーマ曲決定の嬉しいお知らせが来ましたね👏


マンガは
数年前にスラムダンクを完読したくらいで、普段全くマンガやアニメは読まない&見ない私😓
(←子供の頃は読みまくってたし、
マンガ家に憧れて、自分で拙いオリジナルマンガ描いてたくらい好きでしたてへぺろ)


『範馬刃牙』、全く知らなかったし、最初見てタイトルの読み方さえ分からなかった....驚き

これ、『地上最強の親子喧嘩』ってことは親子間で闘う話?🔥

.....もしビーファが関係しなければ
多分一生興味を持たなかったなあ😅

そう考えると
推しの影響って凄い!
推しのおかげで未知の世界が広がる~✴️

....と言いつつ、新曲「Salvia」
早く聴きたい!(←ん?バキは?w)



......
カミオト出演おめでとう♪

新ビジュだ~💛

ひょえ~!
グリーンシュントーびっくり気づき気づき

ビジュ変、ドキドキしますね💓
マナトの髪色も素敵照れ

....放送圏外で観れなかったので、
見逃し配信有り難いです
TVerさん、ありがとう~飛び出すハート