EXITV&ビーファTV#10♪~*25~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

こんにちは




ももはアニコムのどうぶつ健保に

入っているのですが、

特典で年一回無料で

『けんかつくん』という腸内フローラの検査ができます🔬


今までずっとパスしてたんですが

今年初めて受けてみましたウインク

(←人間の便潜血検査みたいな検査キットで検体(うんP)を送る+問診票)


先日、結果が来ましたよ♪

この検査でわかるのは↓


まずは

あらまっびっくり
実年齢を一歳近くオーバーしてる💦




わかった菌類の一部....






などなど、色々な菌についてわかりました


気になるアレルギーについては


やっぱり......ショボーン💧

ももは『腸内環境が少し(?)悪く、アレルギー体質』とのことですかね💦

この結果の欄外に
ワンコ用のプラズマ乳酸菌入りサプリの紹介(←商売上手😅)が載ってたので、
少しでも良い菌類を増やすのに
試してみようかなと只今検討中です😜


腸内フローラ、私も自分のを知りたい~チュー
どんなバランスになってるのかな?

....いっそ、来年
「もも7歳」で、検体は自分のを送ってみようか?ウインク

そしたら、腸内年齢は一体どんな結果になるやろか?
『実年齢+何十歳?(←💦)』🤣🤣💦(←犬の寿命、爆超えだね~笑)

「お母しゃんのを~?」


「ウヒャヒャヒャ~爆笑笑い


「きっと測定不能でちよ~爆笑爆笑


「てか、わたちのふりして、お母しゃんのを送ったらダメでちよチュー

やっぱダメ?
じゃあ、自分のは諦めて(?)
来年も、もものを送るよ😁
(←そりゃそうだww)



*ここから推し話です
EXITV、TVerで観ました♪
めちゃくちゃ面白かったです😆

放送圏外で観たことなかったので
勝手に30分番組かなと思ってたら、46分もある上に
その中でトークやダンスコラボなどレオとリュウちゃんの出番がたっぷりあって大満足でした~爆笑

メンバー相関図も楽し😙
「湘南おじさん」ってww
せめて「お兄さん」で↓

来週も二人のゲスト回で、
ダンスゲーム対決もあるとのこと
めっちゃ楽しみです~💃


......
BE:FIRST TV#10も観ましたよ~♪
ジャイアンツとのコラボの続きで、BBBのパフォーマンスの舞台ウラでしたね

パフォ中、真上からとか普段観れない角度からの映像が沢山あったので、すごい新鮮でした✨✨


ソウタのバク宙、
マナト達のグランド整備、
リュウちゃんにキレた(?😂)ジャビット、
バズーカぶっぱなすリョウキやジュノンなどなど、
試合の合間もとっても面白かったです😀

会場すごく盛り上がってたし、
野球ファンの人達にも楽しんでもらえたようで良かった♪
カッコよ~✊

にしても
ビーファと一緒に踊ってたヴィーナス(チアガール)さん達が羨ましい笑い泣きてか、皆、綺麗&若い~👯✨


Season2の特別ダイジェスト版、
出ましたね(←30分も!)

これからやってみたいこと....
リョウキのスカイダイビング、
マナト&リュウヘイの初🐭🏰、
いつか叶うといいね😉

....この番組、チラッとググったら全12回ってあったんだけど、
もしそうなら、あと残り2回ってこと?
まだまだ終わらないで~お願い💦


......
先日の新作映画『スパイダーマン』試写会レッドカーペットでのレオ、あまりにもカッコ良過ぎて
思いっきり見とれてしまいました~ラブラブ飛び出すハート


ひょえ~!
ビジュ神レオ、降臨やんびっくりキラキラキラキラ
....と、一人盛り上がっとりました😆

はあ~コメントも素敵照れ
映画館でバイトしてた経験もあるレオ💛

これからも映画関係のお仕事(特にマーベル?)、どんどん来るといいね♪


......
BE:1ツアーライブでのMessage♪
演出もパフォーマンスもすっごく素敵~乙女のトキメキ



もう一つ、夕べアップされたD.U.N.K.Showcaseでの

Boom Boom Backライブ映像♪

低い姿勢で花道行くのめっちゃカッコいいグラサン

MVもいいけど、
やっぱりライブでのビーファの輝きは最高ですね~キラキラキラキラ