BE:FIRST TV#9&BE:TALK♪~*24~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

おはようございます




6月に入り、いきなりの大雨☔

皆さんのところは大丈夫でしたか?地震やら大雨やら色々気をつけなきゃですね💦



....あれから幸いにも

あの畦道爆走犬(←💦)と出くわしてないのですが、

一応、万が一、ヤツ(?)がももに

向かって走ってきた時は

そこら中にばらまいたろと思って

ポケットにドッグフード入れてます😜


ん?

もし、美味しいものくれると勘違いしてついてきたらどないしょ?

....フードに七味でもまぶしとこか?ニヒヒ


「しちみ~?ウゲ~でち💦」

「わたちのはノーしちみでお願いでちよ凝視

モチのロンだよ~😅

などと、対策しながら(?)お散歩してます♪
(↓畦道じゃないので安全?ww)
(スンスン....)

「ルンルンでち😃🎵」

....どうかこのまま平和にお散歩できますように😌




*ここから推し話です
BE:FIRST TV  Season2 #9観ました

今回は
BF is....のパフォーマンスから💗💗

マナトの歌い出しからの~
一人一人歌いながらの登場、
めっちゃカッコ良かった~✨

巨人とのコラボ決定のくす玉割り🎊のシーンでは、
皆の嬉しそうな顔、特にレオの弾けるような笑顔には
こちらまで幸せな気持ちになりました

巨人チームへのお守り作りや
お守り渡しでのトーク(←特に原監督、さすがっす)、
始球式のための練習の様子などなど見所満載、見応え十分の大満足な内容でした😆

始球式前の
レオへのメンバーからのお守り、
泣けてくるやろ~笑い泣き
最高やないか~👏


スタジオトークで
THE FIRST TAKEについての
佐藤隆太さんの言葉も胸アツでした(←私もビーファに救われました照れ)


次回は球場でのBoom Boom Backのパフォーマンスの裏側が観れるとのこと、とっても楽しみです😙


......
ラジオ📻️のBE:TALK聴きました♪
今週は「もし祝日を作るなら」の話でしたね
三人それぞれ個性的(?)で面白かったですよだれ

私的にはリョウキ提案の『6月9日=6キュウ(休)』がいいなと思いましたよ(←6月には祝日がないからね)
可愛い💛


面白かったと言えば、
先週の「入ってたら嬉しいお弁当のおかず」の話も最高でした~🤣笑い

好きなおかずの話してる三人、可愛いったらありゃしない爆笑
特に、リュウちゃんの『タコさんウインナー』って可愛い過ぎやろ~飛び出すハート

リュウちゃんのためなら、
どんだけでもタコさんウインナー
こさえたるで~デレデレ笑


↓この妖艶なリュウちゃん✨と
タコさんウインナータコとのギャップよっww
はあ~美しい~キラキラキラキラ

シュントのチキチキボーンといい、96ブラックコンビ、ホンマに可愛いの~💗



......
ラジオ📻️と言えば
最近よく聞くようになりまして、
特にハマってるのが『ラジオ人生相談』です

人生いろいろ♪悩みもいろいろ♪
....ですねにっこり
聞いてると、自分だけでなく
皆何かしらの悩みを抱えながら生きてるんだなと感じます

相談内容も様々ですが、アドバイスする人も色々で、
悩んでる相談者に寄り添うような
言葉をかける人もいれば、
逆に、相談者に情け容赦なく(?)
バッサリ言う人もいるので、
その日の担当がどういうタイプなのか毎回ドキドキしながら聞いてます

なかなかスリリングですニヤニヤ💦

....時々、せっかく勇気を出して相談しているのに、ほとんど説教(?)されてるみたいな人もいて、ちょっと気の毒に思うこともあれば、
逆に、よくぞ言った!とスカッとする場合もありますてへぺろ

なので、
自分もいつか相談してみようかな~とチラッと思うこともあるけど、
メッタギリにされたら立ち直れそうもないので躊躇っとりますアセアセ


....とにもかくにも
悩める者に希望の光がもたらされますように~照れ✨✨