THE FIRST TAKE #Smile Again♪~*23~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

おはようございます




先日ももとお散歩してたら

田んぼの畦道(←ド田舎ですねんw)を左から右へと

全速力で駆け抜けていく生き物がびっくり


ん?あれは一体?


....

って、い、犬やないですかっポーン笑い


はるか左側には飼い主の姿が....

その犬は飼い主の元を離れて

ノーリードで(←!)右側へとあっという間に駆け抜けて行ったんですアセアセ


こんな感じ(イメージ↓)

(画像お借りしました)


で、行ったっきりかと思ってたら

しばらくして、今度は右から飼い主がいる左側に向かって全速力で帰って行くではありませんかっ💨💨


飼い主は呼び戻してません😓

その犬が

自分で(←!)戻ってきたんです

セルフUターン!?



賢い....✨

けど、普通に怖い~((( ;゚Д゚)))


離れてはいたけど

もし、私達に気づいてこっちに向かってきたらヤバいと思って、

すぐにももを抱っこしました


以前はたまに飼い主のそばを

ノーリードで歩いてるのを見たことはあったんですが、

最近は全然見かけてなかったので、いきなりのフリー爆走にはおったまげましたよ~ガーン


今時こんな飼い主いるのかと驚きました


畦道から離れてたからか、

ももは最後まで気づきませんでした😅

もし気づいたら、大騒動(大ギャン吠えピリピリ)になるところでした💦


いくらド田舎でも

畦道はドッグラン(?)じゃないんだからホント勘弁して欲しいです滝汗



そんなビックリなこともありましたが、普段はのんびりお散歩を楽しんでますよ😊

「ったく、しょうがない飼い主さんでちよね凝視

「わたちは爆走しないでちよチュー

どうかな~?

もし、ももをノーリードにしたら

行ったっきり2度と戻ってこない気がするけど......

そしたら拾い食いし放題だね😅💦

アブナイ、アブナイww




*ここから推し話です


THE FIRST TAKE 第2弾

Smile Again♪来ましたね~


こんなに早く2曲めが来るなんて

嬉し過ぎる😂


本当に素晴らしい歌声でした照れ


彼らの歌声を聴いた時、
Bye-Good-Byeでは心踊り
このSmile Againでは心震えました

ジュノンのアカペラから始まった
7人の声色が醸し出す切なく優しい歌声....✨✨
素敵過ぎて泣きそうになりました

ありがとうしか出てこないくらい感動しました
改めてビーファ愛を叫びたい!
君達は最高だあ~💗💗


....そして遅ればせながら
ジュノン、25歳のお誕生日(5/23)
おめでとうございます~😆✨🎊
これからも私達にその素晴らしい歌声を聞かせてください
幸せいっぱいの一年でありますようにイエローハーツ
このクシュッとした笑顔可愛い😍😍



......
ビーファTV #8 観ました♪

の前に、
前回#7のHulu特別版でわかった
マナトとリョウキに似てる(?)ぬいぐるみですが、
全く予想もつかない未知の動物だったことにまず大笑いさせてもらいました笑い泣き笑い泣き

でもって
最初本人達は戸惑ってたのに、
いつの間にか受け入れて(?)、
しっかり自分のものにしてる(←w)
ところがさらに受けまくりでしたww

からの~Smile Again選手権♪
Mr.Smileの称号をかけた決定戦、
涙が出るほど笑いました🤣🤣💦
こちらも最高です!


で、今週#8のシーパラダイス後半も、オタリアのレオくんやイルカとのふれあいなどめちゃめちゃ癒されました
Smile Again特別ver.動画もとっても良かったです💛

SPパフォはMessage♪
はい、大優勝!
しなやかなダンスと優しい歌声、切なげな表情にキュンが止まりません飛び出すハート飛び出すハート

私の鍵も、かけてくださいっ🗝️
(←自分でしろおいで)



......
5/27(土)NHK「沼にはまってきいてみた」にソウタ出演しますね♪

バッチバチに決めるソウタが観れそうで、とっても楽しみです💃


シュントも、長年憧れてたUVERworldさんの番組への出演が決まったとのこと!おめでとう👏


なんか凄い~!

憧れのアーティストとのトークや

レオの始球式、リュウちゃんのゲゲゲイコラボ、等々

メンバーがやりたいと思ってることが次々と叶えられてくのって最高やないですかニコニコ


こちらまでめちゃめちゃ幸せな気持ちになります💛💛


次は何かな~?

この先も楽しみです♪