ビーファTV#7♪~*22~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

おはようございます




最近急に暑い日があったり

毎日気温差が激しいですよね💦



ほどほどの日に(?)ももとお散歩へ....🐾


ポカポカだね☀️

(ジー......)

ん?

「ウマウマは~?でち」

ウマウマ?

「どこかに落ちてないかな~でち↘️🤤」(←地面物色中?)

拾い食しちゃダメよ💦
行くよ~

落ちてるものは何でもウマウマに見えてしまうもも😓

なので、
散歩中はももの拾い食い阻止に
忙しい母ちゃんですw



*ここから推し話です

BE:FIRST TV#7、観ました♪
今回も神回でした爆笑
てか、毎回神回なので、
もはや神番組や~キラキラキラキラ
八景島シーパラダイスでのロケ🎥
動物とビーファって
癒しでしかないっしょ飛び出すハート

さらに、
イルカよりビーファが好きって
言ってくれる幼稚園児のベスティちゃんとも遭遇し、
可愛いの大渋滞~ラブラブ

メンバーに似てるかもぬいぐるみ、似てた!ww
リョウキとマナトに似てるぬいぐるみは何かな?(←特別版楽しみ)

ジュノンにナデナデされてたカピバラ、めっちゃ気持ち良さそうで、
テクニシャンJ(←Wow💋)にメロメロでしたね😙


そしてSPパフォはScream♪

迫力あるこの曲の中で
毎回特に楽しみに(?)してるパートがありまして.....
それは
リョウキのリョウキ(猟奇?)じみた「Hahaha~」のところゲラゲラゲラゲラ

「....古びたケージから........連れ去りにきたエイリアンさっ」
(←来る来る来る~⤴️⤴️)

「Hahaha~!!」(←来たー!😆)

てな感じで毎回テンション爆上がりですww

にしても
リョウキの振り切り具合は
さすがとしか言いようがありません!もちろん今回も大優勝でした👏(←ビバラの時も赤坊主でさらにド迫力やった~びっくり笑い)


......
Mazzel デビュー おめでとう🎊
Vivid、めっちゃオシャレでいい曲ですよね💛
「ビッビッビッビッ....」がクセになります♪


歌もダンスも最高✨✨
ビーファとはまた違った魅力が溢れてますね💞

コアくんからの
メンバーへのメッセージに
胸がいっぱいになりましたえーん
こんな素敵な先輩(同志?)がいてくれて、とても心強いですよね
マーゼルの活躍、期待してます💗


BMSG所属アーティスト、一気に増えましたね
新年の和装での集合写真、今から楽しみです🎍(←気が早いww)

BMSGの目覚ましい発展は嬉しいけど、社長、働き過ぎでは?
聞いてビックリ👀

月600時間労働で3年間休みなしって....魂
きっとやりたいこと沢山あり過ぎて寝る間も惜しいんでしょうけど、
人間なんだから休みも必要ですよ~
寝てください、社長~!
....と、叫んでみた💦
(←どこにも届かないけどww)