THE FIRST TAKE♪&巨人戦コラボ♪~*21~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

こんにちは




先日、ももはカユカユ(←アトピー)の経過を診てもらいに病院に行ってきましたよ🏥


行く前に

そうとも知らず呑気にお散歩♪

「ルンルンでち🎶」


「風が気持ちいいでちね~🍃」

そだね~


その後病院で診察後、

ドクターとお話しようとしたら

ギャン泣きしてうるさいので

とうとう抱っこされて別室に連れて行かれましたよ魂が抜ける

(←強制連行ってヤツ?ww)


ドクターには

「痒いと掻いたりなめたりするので毛が伸びずツルツルが進むかも....」と言われました😥


てことは、ゆくゆくはツルツルもも(?)になっちまうのか?ガーンガーン


ならば今のうちに

モフモフももの写真、沢山撮っておこうかなと思います😢


「ツルももになってもよろちくでちよニコニコ


ん?

ま、ツルでも何でも、

元気でいてくれたらそれが一番だけどね💦




*ここから推し話です


THE FIRST TAKE 来ましたね~😆

7人で歌に全フリしてるのめったに観れないから、貴重で嬉しい😂

にしても、
メンバー全員歌上手過ぎ~チュー
息もピッタリ💛


以前BE:FIRST TVで一発撮り経験してるからか、

緊張してた(?)のがわからないくらいすごく楽しんで歌ってて

めちゃめちゃ良かった~飛び出すハート

この笑顔、最高⤴️⤴️



......

プロ野球⚾巨人VS広島戦、

Huluでリアタイしました!


BBBの生パフォ、バッチバチに決めててすっごい良かった~キラキラ


メンバーが着てたユニフォームの背番号、それぞれの誕生日になってたと思うけど、

リュウちゃんだけ『18』だったのはハテ?🤔(←何の数字ぞ?)


そして、レオの始球式!

プロ目指すくらい野球に打ち込んでたから、

絶対ナイスボール投げると思ってたら、その通りの見事な投球でした~チュー⤴️⤴️

ハグし合って喜ぶメンバー、可愛い❤️

すごい盛り上がってましたね♪


ビーファのことを知らない人達にも知ってもらえるいい機会になりましたね😉

コラボ、ありがとうございました


後日、BE:FIRST TVで裏側とか色々貴重映像も観れるみたいなので

めっちゃ楽しみです😙




......

5/8(月)のプレミアMelodiX!

TVerで観ましたよ~

山ちゃんとのトークもたっぷりあって、とても良かったです💞

レオの人柄の良さがよくわかるエピソード聞けて嬉しかった😂

皆で韓国のデパートに行った時、
リュウちゃんが一人で皆の荷物番してたなんて、可愛い過ぎてキュンだよ~チュー飛び出すハート

さらに、楽屋での自由過ぎるビーファの話にはめっちゃ笑わせてもらいました~🤣笑い
(←ま、自由過ぎなのはわかってたけどw)

からの~Smile Again♪
ショートver.だったけど、とっても爽やかで素敵でした✨


......
BE:FIRST TV Season2観ました~♪#5と6はマナリュウコンビが
和服姿で西尾抹茶を盛り上げるべくロケ頑張ってましたね🍵
(←抹茶音頭が耳から離れない~w)
利き抹茶アイス&格付けチェックもめっちゃ面白かったww

SPパフォは#5ではSpin! 

#6ではSoftlyと
どちらもめちゃくちゃ良かった~💗
(↑スタンドマイクが新鮮✨でもって色気だだ漏れ~❣️)

Season2が1以上に充実した内容になってるので、
観るたびに深夜枠での放送なのが
もったいないなあと思ってしまいます
もっと沢山の人に観てもらえたらいいのになあ....照れ


......
D.U.N.K.、いよいよ音楽番組として配信が始まりますね♪
YouTubeで観れるとは有り難いお願い
また新たな楽しみが増えました


......
ここ最近多発している地震により、あちこちで被害が出ていて胸が痛みます
被災された方々が一日も早く日常を取り戻せますように🙏