夢のコラボ♪音楽の日☆~*30~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

おはようございます




本日7/12は

先代ポメ、アントンの誕生日です🎂

2016年の8月に17歳でお空に旅立ってしまいましたが、
7年近く経った今も変わらず愛おしいです😢


15歳の誕生日をケーキでお祝いした時の一枚📷️

懐かしいなあ~照れ

ついでに、サマーカットした時のアントンも♪
涼しそう~

ジャーン!
柴犬カットww
愛嬌があって可愛いかったな
癒しの存在でした💛

....「お母しゃん......」
「....わたちの時は、ロウソク張りつけリンゴでちたよ💧」

(今年1月ももの誕生日にて)
(チーン....ネガティブネガティブ)

伝説の(?)ロウソク張りつけバースデーリンゴ🍎↓
(テープ丸見え💦手抜き~w↑)

「ひどいでち~😤」


まあ、まあ✋

ももはアレルギーがあるからね😅

リンゴ、美味しかったでしょ?


ケーキはもう少し経ってから、

いつかアレルギー対応のをプレゼントするねにっこり

サプライズってことで楽しみに待っててね~飛び出すハート

(←果たしていつになるやら....)



*ここから推し話です

7/15(土)TBS📺️音楽の日♪

夢のコラボ実現ですね😆😆



ビーファとジャ○ーズのトラジャがコラボだなんてびっくりびっくり笑い

凄い~👏

事務所の垣根、越えましたね⤴️⤴️

D.U.N.K.の拡大全国放送バージョンみたい爆笑キラキラ


もう一つ素敵なコラボが🐭

「いつかメンバー全員で千葉の夢の国へ🏰....」
と言ってたのが、こんな形で叶いましたね

垣根も夢もどんどん越えていくスター
これからもどんなサプライズを見せてくれるのかとっても楽しみです♪



........

BE:1ツアーライブのDVD📀、副音声つき(←全形態のライブ映像についとります)でも観ましたよ♪


限定版、公式だとこんなにカッコいい写真✨通称ピザワン?(←シャチョーww....写真がカッコいいから載せただけです😅↓)


....めっちゃオモロかったです😂

DVDを初めて普通に観た時は

感動の連続でずっとウルウルしながら観てたのに、

副音声つきだと、彼らのわちゃわちゃな会話が楽しくて、終始ニマニマしちゃいましたww


激しい曲が続いた時に

「こっから地獄....」「立ってるだけでやっと...」

とか言ってるのを聞くと、やはり、想像以上にキツイんだなとわかりましたよ😣💦


傍目には軽々やってるように見えるけど、んな訳ないですよねネガティブ


限界ギリギリまで

全力でパフォーマンスしてる彼らのひた向きな姿に改めて感動しましたよ😭😭

(↓こういうハードな曲を連続でパフォするビーファ炎)

Boom Boom Back いつ観ても最高😎
...副音声でメンバーのトーク聞きながら観てると、一緒に観てるようでキュンでした~飛び出すハート



........

You're My “BESTY”#41、企画会議のパート2観ましたよ♪

めっちゃ楽しかったです爆笑
トークもだけど、リョウキの破天荒書記ぶりがオモロ過ぎて🤣🤣💦

リュウちゃんの見事な書記ぶりとのギャップといい、
謎過ぎる、何とも言えない味のある絵(←象犬笑い泣き)といい、めっちゃツボりましたよ~😂😂
こういう人間味溢れる完璧過ぎないところ、好き~😁

....メンバーのやってみたいこと沢山出てたけど、
これからどんな企画が始まるのか
ワクワクします♪