BE:FIRST TV快挙♪~ゆるっと#40~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

こんにちは




梅雨入り間近ですが、まだあまりムシムシしてないので、お散歩ものんびり楽しめますね~♪


散歩中はキョロキョロキョロちゃんのもも😜



あっちを見たり



こっちを見たり



母ちゃんを見たりてへぺろ

キャ、キャワいい~チュー飛び出すハート


って、すんません、飼い主バカで😅💦


なんて呑気なこと言ってるうちに、梅雨入りするのかな~?



ここから推し話です


BE:FIRST TV📺️#10、観ました~!



7人全員での初ロケ&初ドッキリ企画!
関東一の実力を持つ、宝仙学園高校の女子ダンス部をサプライズで訪問し、思い出作りをお手伝いという、とっても素敵な回でしたね~ウインク

この番組が始まった頃、やってみたい企画の話で、マナトが言ってた「ダンスで世界一を獲った学校とかとコラボしてみたい」が実現したね🤗

ビーファに気づいた時のダンス部の生徒さん達、めちゃくちゃテンション上がって微笑ましかったし、とっても羨ましかったよ~😆

お悩み相談のコーナーも、とっても良かったね
ソウタのダンスのアドバイスはさすがだし、リュウちゃんと部員さんとのWADADAもバッチリ~😚


次回は、BGBのダンスコラボ動画の撮影をして作品に仕上げるとのことおねがい
楽しみ、楽しみ~🎵


企画ではソウタの「地元紹介」も叶ったから、あとは
*レオ→「刀鍛冶さんに学ぶ」
*ジュノン→「グランピング・釣り」
*リョウキ→「スカイダイビング」
*シュント→「番組で一曲作る」
*リュウヘイ→「アスレチック」

この五つを実現するまで番組続いて欲しいなチュー

けど、多分あと三回?なんだよね💦
寂しい~えーん


今回の「Betrayal Game♪」、テレビでの初フルパフォーマンス、めちゃくちゃカッコ良かったラブ
クールでセクシーで妖しげで、ずっと画面に釘付けだったよ
最高でした~!


そして、
このBE:FIRST TVについて嬉しいニュースが!

な、なんとTVガイド発表によると
音楽部門〈関東地区〉で
5/23~29の週間録画視聴ランキング第一位~!
おめでとう~🎉✨😆✨🎊

    
   シャチョーも大喜びだね~↑

                          



バラエティーではなく、音楽部門でというのがまた嬉しいよね~♪

MステやCDTVなどの人気歌番組がある中で週間「1位」ってホント、凄い~爆笑

今回のINIさんとのコラボで、沢山のMINIさん達が観てくださったのが大きいよね!
ありがとうございます~🙏

そうそう、このコラボのおかげで、INIのメンバーさんの顔と名前、ついに全員一致しました!


11人は、私には多過ぎて(7人が限界?)覚えるの無理!って思ってたんだけど、YDK(やればできる母ちゃん?)でした😜(←自画自賛🤣)


ビーファの推し活してたら、脳も活性化されて一石二鳥だわ~

いいことだらけだね😚