初めての申し込み♪~ゆるっと#39~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

こんにちは




こちらは、ここ数日、晴れたり雨だったり天気がよく変わります~

皆さんのところはいかがですか?


地域によっては大雨のところもあったとのこと💦

くれぐれもお気をつけくださいね



晴れ間にお散歩中のももおねがい

「お外はきもちいいでち~照れ

そだね~

「ニパ~チュー


お花をバックにパチリ📸

ニッコニコのももでしたウインク




ここから推し話です



ニッコニコと言えば......

実は母ちゃんも~てへぺろ


ついに来ました!全国ツアー詳細情報~😆↓



(↑表にまとめてくださったBESTYさん、ありがとうございます!)

今日、東京の日程の訂正が発表されましたね💦(該当の皆さん、要チェックですよ)↓


発表された公演スケジュールをドキドキしながら見ていくと....
な、なんと我が地元県も入ってるぅ~チュー⤴️⤴️

県外だと色々事情があって難しいので本当に嬉しいです!

こういう形でネットで申し込むのは初めて🔰ゆえ、ドキドキしながらスタート😅

間違えてはいけないと、入力とかすっごい慎重にしてたらまさかの時間切れでやり直しに💦
二回目はスムーズに進み、無事申し込み(抽選エントリー)できました~爆笑


抽選だから、受からないと行けない(めちゃめちゃ激戦らしい💦)けど、そもそも今までは遠方過ぎて、ずっと申し込みさえできなかったので、申し込みできただけで幸せ~🥰

17(金)の14:59までは、受かった時を思いっきり想像(妄想?)して、一人ニマニマしたいと思います~😙

そこらへんでニマニマしながら歩いてるアヤシイ女がいたら、多分私ですウインク
(↑マスクしてるから大丈夫か😜)


ちなみに、私のくじ運は、恐ろしいくらい『ない』です←キッパリニヒヒ

スーパーのガラポンでも、ほぼ毎回参加賞のポケットティッシュ止まり....よくてボックスティッシュ😓


デビュー半年にして、ビーファのライブチケットは、すでにプラチナチケット級✨
ただでさえ、何回申し込んでも落選続きと嘆いていらっしゃるBESTYさんが沢山なのに、私みたいな地元一択では正直可能性は限りなく0だと思っています....

でも、でも~~それでもいい!
滅多にないこのワクワクタイムを目一杯楽しみたいと思います~てへぺろ
ダメ元上等!(←誰?)



You're My “BESTY”#20、観ました~
今回はJUNON誕生日俳句大会編♪




今回も、わちゃわちゃにホッコリ~飛び出すハートプレゼントも素敵だった~
そして、なんと言っても個性的(?)な俳句の数々にめっちゃ笑わせて頂きました~🤣



ここで、私も一句。


『申し込み
できただけで
満足じゃ~』

おそまつてへぺろ