運命からの招待は?~ゆるっと#41~ | アントンもものブログ

アントンもものブログ

主に愛犬もも(ポメ♀7歳)のこととBE:FIRST愛を語っています
アントン(←プロフ写真)は先代ポメ♂で2016年に17歳でお空に旅立ちました
長年完全同居長男嫁やっとりました(w/義母 汗)
『ゆるっとヤワヤワと』
のんびりマイペースなブログです

こんにちは




先日、こちらも梅雨入りしまして、急にムシ暑くなってきました~💧




ももとお散歩してたら、綺麗なピンク色の紫陽花を見かけましたよ~


(スンスン....スンスンスン......)


「もういいでち~えー


(↑相変わらず飽きるの早っ💦)

もういいの~?
こんなに綺麗なのに💦
ももは花より散歩、いや、オヤツだったね😅



ここから推し話です



BE:FIRST TV📺️#11、観ました~!


前回の続きで、ダンス部の高校生とBye-Good-Byeのコラボ♪という素敵な企画!




動画撮影までの裏話がまためっちゃ楽しかった~

中庭での小芝居も、グラウンド使用を賭けてのPK対決もてへぺろ


完成したMV、青春って感じで、ビーファもダンス部員さん達も、キラキラ輝いててとっても素敵だった✨


最後の夕陽の場面、最高でしたね♪

生徒さん達にとって、とても良い思い出になったようで、本当に良かった~!




そして、今回のスペシャルパフォーマンスはs**t kingzさんとのShining One♪のコラボ~チュー


これまた最高だった~!

衣装がまた懐かしくてエモエモだった♪

パフォーマンス、歌もダンスもすごく余裕が感じられて、プレデビュー時からの進化度合いが目覚ましくて改めてビックリ~びっくり


そして、嬉しいことに、今回のこのコラボの裏側を
☆6/18(土)今夜20:00~前編
☆6/21(火)20:00~後編

と、2回に渡って観られるという、めちゃくちゃ楽しみなおまけつき~爆笑


↓まずは前編♪


楽しみ、楽しみ~😘




さて、さて、先日からずっとハラハラドキドキしっぱなしの例の件グラサン


そう、初めて申し込んだ、ビーファの全国ツアーの抽選結果発表、本来は昨日のはずでしたが、まさか今日に延期されるという驚きの展開に💦


こんなことがあるんですね~

びっくりだわびっくり


延期せざるを得ないって、一体どんだけ沢山の申し込みがあったんやろか~?

はあ~、凄過ぎ~驚き💦



そして、

私の結果は......


あっけなく泡と共にはじけましたタラー



申し込めただけで嬉しかったし、可能性は限りなく0に近いと思ってたけど、やっぱり、いざ『落選』を目にするとガックリ~😖⤵️


ま、しょうがない......


結果がわかるまで、ワクワク、ウキウキ、十分楽しませてもらったしねウインク



で、

次のチャンスはいつかいな?

私の元に『運命からの招待』が届く日は果たして来るんやろか....?




とにもかくにも、当選された皆さん、おめでとうございます~👏🎊

目一杯楽しんできてくださいね~!