153.イタズラはやめてね。♪ | ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ICD埋め込み手術を受け、これを機にブログを始めてます。宜しくお願いします
(^^)


なんか、こないだの9月4日の土曜日から知的障害者にイタズラされてるぞ
(^-^;


うぜぇ~。


インターネットって恐いわ、自分が体験して改めて解ったよ。

どこの知的障害者か知らんが、

俺さー、職業柄、職権で色々調べれる立場にあるんだよね。

それと、幼なじみが県警の刑事課にいるんだよね。


あまり舐めた真似すると、アクション起こしますんで、よろしく。♪

俺、1度キレたら、息の根止めたるまでやりまっから、イタズラするなら覚悟してイタズラしてね♪

その時になって謝ってきても、絶対に許さんから。

そんな性格の人間なんだよな、俺、悪いんだけど。





ところでさー

見知らぬ知的障害者様、お宅、何をそんなにひねくれてるの❓


人生、一人で寂しいのかい❓。

恐らく、周りから嫌われて肩身の狭い思いばかりしてるだろうから、社会が憎いのかい❓

さぞ、女性にも恵まれてないんだろうね。

女性と遊びたくても、お金出さないと女性に遊んで貰えないようなツラしてるんだろうね、お宅。

頭も悪そうだね。お宅、偏差値いくつ


余裕があるなら、俺のペットにしてあげてもいいけど、お前息が臭そうだしな。

危ない菌とか、いっぱい持ってそうだから、妻と子供に移されたら困るし。

俺、息が臭い奴と貧乏ゆすりする奴は生理的に受け付けないんだよね。
(^-^;

でも、俺ん家の残飯でよかったら食べさせてやってもいいぞ。


場所と時間さえ指定してくれれば、いくらでも持ってきてやる。



君と僕は同じ障害者でも、君と僕とは天と地くらい生活が違うんだよ。







チテッキーよ。


お前、ホント可哀想にな…

なんか、哀れというか…

なんて惨めな人生送ってるんだ❓

いい中年なんだろ❓

もっと、しっかりしたほうがいいぜ。

俺とお前は、お互いに障害者なのは仕方ないことだけど、

一生懸命生きていれば、障害者だってカッコイイって言ってもらえるんだぜ❓

キラキラ輝いて、ステキに見えるんだぜ❓

結婚も出来て奥さん、子供も授かることができるんだぜ


一生懸命生きてない人間は、健常者の方だってかっこ悪く見えるのに、

お前みたいに、知的障害者でそのザマじゃあ、一生、誰も惚れてくれる女性なんて現れないぞ❓…

もっと頑張ろうぜ、お互いにさ。

お前、どうせ独りぼっちなんだろ❓

老いていくにつれ、孤独は心身、共に悪いぞ。

老後なんてすぐ来るんだぞ。

せめて、日頃の行いを改めて、友人をつくる努力をしような。

お前の人生、端から見てると、現状、イタズラどころではないと思うぞ…❓




お前のような人間だって、真面目になって、これから心入れ替えて頑張れば、幸せになれる可能性が少しはあると、俺は信じてるから。

やれば出来るって。

お前みたいな奴でも。



俺からの激励の言葉だ、遠慮なしにとっておいておいてくれな。



先に仕掛けてきたのはお前であって、本件に関して、悪いのも120%お前
であって、だいたいお前は他人様の生命を、もて遊んだコメントを俺にして来たしな。

自分がしでかした、事の重大さが解ってるのか❓




そもそも、お前のイタズラのお返しに、俺が励ましのメッセージを送ってあげる筋合いなんかさらさらないんだが、あまりにもお前が可哀想に思えてな…




ちなみにな、一応、県警に勤めてる幼なじみにお前のことを通報しておいたから。

証拠を残しておくように指示が出てるので
、今後、お前からきたコメント等は記録して逐一、通報しておく。


お前のイタズラ目的が何なのかは、俺の知った事ではないが、
嫌がらせしてるのなら、こちとら笑ってしまうぞ。

痛くもかゆくもない。♪


お前のために時間を費やすのもうっとおしくなってきたので最後にするが、


これからは、くれぐれも心を入れ替えて頑張るんだぞ、チテッキー。


寂しくなったら、俺の家に残飯でも食べにおいで。(笑)