154.今週のパチンコ | ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ICD埋め込み手術を受け、これを機にブログを始めてます。宜しくお願いします
(^^)


今週のパチンコ
(^o^)

久々に4日連続行ってきた。♪




火曜日

午後8時入店。

よく打ってる、というかほぼ毎回打ってる、フィーバーパワフルの台付近が賑やかだったので、
先ずはフィーバーパワフル。


すると、なんと!、珍しくお座り1回転で、プレゼント箱保留出現で当たり。
(^o^)

投資200円


連チャンして、プラスになったら即止めするつもりが、3連、800発強で終了。

うーん…

これじゃあ換金するのが恥ずかしい(^-^;

で、なんか、ハマりそうな気がしたのでヤメて海物語のシマへ。

客が多く集中してた沖縄海物語の空き台で打つこと、これまた200円で当たり。
(^o^)

5連後、すぐ当たりまた2連。
計7連。






ラッキー



結果
投資200
換金3600
+3400


午後9時過ぎ退店




水曜日

まず、黄門ちゃまを1000円打つも当たらず。


次は、斜め向かいの吉宗を久々に打ち、200円で単発

その後、フィーバーパワフルへ移動し、総投資2200で当たりが来た。
(^o^)

久々にオールセブンとかで当たったりして、2300発程になったので即止めして、他を見て回るも、良さげな台がないので換金して退店。




結果
投資2200
換金2000とお菓子
-200

等価交換ならトントンなんだけどなぁ。

(^-^;





木曜日

フィーバーパワフル200円打つも、6回しか回らないのでやめ。

黄門ちゃまに移動。400円で当たり。

以降、単発を2回繰り返し時短中に寿モードで当たり。



連チャン終了後、即止めして、勝ち金であそんで帰ろうと、海物語桃太郎電鉄へ。


1600発位打った所で、花火が打ち上がって当たり。



当たりにくいくせに、3連で終了。
(^-^;

相性悪いんやろな。

他に良さげな台がないのでやめ。


結果
投資600
換金1600とチョコベビー
+1000



懐かしか。

このお菓子、昔からあるよね。

チビへのお土産にしたよ。





金曜日

久々に、スパッと退社して電車に飛び乗り、午後6時20分入店。

海物語を打ちたかったが、良さげな台がないのと、会社の先輩が居たので、いつものシマで黄門ちゃま。

1400円で当たり。
(^o^)

2連して1000発弱になり、お次はフィーバーパワフル。

持ち玉で当たるも単発を2回。

また黄門ちゃまに戻り打つも出らん
(^-^;

持ち玉全滅直前に当たり、1400発弱に復活。

金曜日なので、久々に閉店まで粘ろうかなぁと思ったが、休憩して、店内の様子を見てみると、客がまばらで雰囲気が悪いので、次回に期待して辞め。



結果
投資1400
換金1200
-200

午後8時20退店

帰り際、途中下車して晩飯食って、今し方帰宅。


久々に4連続行ったけど、パチンコも体力消耗するね。

店内ではマスクして耳栓してるけど、体に負担かかってるやろね。
メッチャ空気悪いし
(^-^;

楽しかったけど、疲れたや~