152.今週のパチンコ | ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ICD埋め込み手術を受け、これを機にブログを始めてます。宜しくお願いします
(^^)


久々のパチンコ
(^o^)

仕事とお盆の関係で約3週間ぶり。

しかし今週からめっきり涼しい。

過ごしやすいね。




まず水曜日

定時で退社できたので、午後6時半前入店。


熟考の末、手始めに海物語の700回強ハマリ台で当たり引いて台移動する作戦に。

理由は、この店の甘1パチで900回回して当たってない台を今まで見たことないから。

打ちに来た以上、一度は当たりを楽しみたいもんね。

いくらハマっても800~900回、2、3000円で最低一度は当たりを引けるだろうという考え。


しばらくすると、ハイビスカスが鳴いて意外と早く当たり。
(^o^)



投資1400円、800回弱だったと思う。
2連して1000発程になったので台移動。



お次はフィーバーパワフル打つも当たる気がしないので、黄門ちゃまに移動。

これが、持ち玉で当たるも出玉無しの単発当たり…

その後、追い金しながら出玉無しの単発当たりを4連繰り返す…

汚ねぇ~
(x_x)

5度目でやっと出玉ありの単発

その後は、持ち玉で単発を繰り返すこと4度目で念願のお祭りモードに。










長々と連チャンが続き、時間も午後九時半になったので、連チャン終了後、即止め。


結果
投資3200
換金3200
プラマイ0とお菓子。

負けなかったので、助かった。
(^o^)




金曜日


午後7時過ぎ入店。

フィーバーパワフルがよさそうだったが、
海物語にハマリ台があったので、水曜日と同じ作戦で勝負することに。

2600円で当たりを引き、3連して1400発程になり、フィーバーパワフルへ移動。

持ち玉で当たり、5連して2200発程になったのでやめ。




その後、店内を見て回るが、海物語にハマリ台が何台かあり、打とうか迷ったが、午後九時過ぎたので勝負は危険と判断し、やめ。


結果
投資2600
換金2000
マイナス600


負けたが、小遣いの範囲内なのでまぁよしとするか。

来週は何回行けるかなぁ。♪