こんにちは
遠隔サービスで「閉じ込められた感情の開放」や「オーラとチャクラの鑑定」を行っていますが、新しく、悩みに対するアドバイス専用のサービスを設定しました。
あなたの悩みを聞いて、アンデスの世界観からアドバイスします
今までも、ヒーリングや鑑定を行う中で、アンデスの世界観に基づいたアドバイスを必要に応じて行ってきましたが、本人の意識を高めるお手伝いをすることが目的です。
閉じ込められた感情を開放しても、本人が意識を高めるということをしなければ、また新たに感情を閉じ込めてしまいます。また、オーラやチャクラの鑑定結果により、自分の改善すべきところが分かっても、強い観念や信念によって支配されていていると、そこから抜け出すことは非常に困難です。
このサービスでは、アンデスの世界観に基づき、それぞれ個人のケースに合わせてアドバイスをすることで、意識を高めるお手伝いをします。無意識に自動化してしまっている感情や行動に気が付き、自分で自分を癒し、自分が望む現実を自分で創り出すことができるようにアドバイスします。また必要に応じて、儀式や言葉を使ったシンボル的な癒しを行います。
以上、前置きがかなり長くなりましたが、本題の「肉体的な癒し」「エネルギー的な癒し」「シンボル的な癒し」について少し書きたいと思います。
肉体的な癒しは、生じている身体的な痛みや不調などを、肉体に直接働きかけて癒します。肉体に働きかけることで、化学変化を起こさせ、アンバランスを調整し安定させます。肉体に直接触れる必要があり、ほとんどの場合は治療の際に薬や道具などを用いります。しかし、根本の原因を扱うものではないため、また再び同じ痛みや症状が生じることを防ぐことはできません。
完全に癒すためには、肉体の他に私たちがもっている、もう一つの体、エネルギー体の中に存在する根本の原因を追究して、癒す必要があります。
エネルギー体を癒す際には、エネルギー、つまり目に見えない形のないものを操作することで、癒しに導きます。アンデスの世界観によると、エネルギー体は30%の「空気」と70%の「火」でできています。「空気」は、私たちを他の全ての存在とつなげているものですが、「火」は感情を表します。感情面を扱うヒーリングは、エネルギー的な癒しになります。
また、エネルギーは全てつながっているので、肉体に触れる必要はなく、遠隔でのヒーリングも可能になります。私が遠隔サービスで行っている「閉じ込められた感情の開放」などはエネルギー的な癒しになります。レイキ(霊気)などのエネルギー療法もそうです。
エネルギー体を癒すために、アンデス司祭やシャーマン(呪術者)と呼ばれる人たちは儀式を行います。儀式による癒しは、シンボル的な癒しになります。目で見ることのできない、原因となっているものを、目に見える形のあるものに代表させて儀式を行うことで、癒しに導きます。シンボルを使うことで、ロジックでは理解できない、右脳の無意識の部分に働きかけることができます。
そして、シンボル的な癒しで最も大切なのは「言葉」になります。今この瞬間の、私たちが発する「言葉」によって、私たちのり方が決定されます。自分の発している「言葉」に耳を傾けることで、自分自身を知ることができます。無意識に、自動的に言葉を発していないかどうか、常に注意することが、癒しにつながります。自分自身が自分の言葉の主であり、常に意識して、自分で選択して言葉を発することで、自分を癒すことができ、自分の望む現実を創り出すことが可能になります。
アンデスの世界観に基づく癒しに関して、詳しくは私のアンデスの世界観についてのサイトの「三つの世界」に記載しているので、そちらをご覧いただければと思います。過去・未来・現在とのつながりも合わせて更に詳しく説明しています。
以上、長文をお読みいただきまして、ありがとうございました。