野菜増しにハマってます!笑☆カレー食堂コロポ | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


11時前にオープン待ちをしてるお客さんも何組かいて、結構席数の多いお店ながら開店わずかでそこそこ埋まっちゃうほどの人気店。


今日は僕もその一人でした笑




ベースのスープカレーは3種類なのでなんとなくそれを訪問ごとにローテしてる感じ。


◉あっさり椎茸・昆布スープ


・とりやさい
・辛口
・野菜1種類増量
※人参でお願いしました




今日はあっさり椎茸・昆布スープをオーダーです。
他にはさっぱりトマトスープとまろやか豆乳・味噌スープもあります。
それぞれの良さがあるので甲乙は付け難いですね。






追加オプションのトッピングもいろいろあって、以前は揚げ餅にハマってたんですが今は野菜増しにハマり中w

標準で付いてくる素揚げ野菜もその時々で一部違いもありますが、その日の野菜の中から好きな野菜を増量出来ます。




今日は人参増し。

野菜増し最高ですw



ごちそうさまでした。