デリー根塚店でキーマブラックと唐揚げM | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


昨晩はいつものデリー根塚店。
県内に4店舗あるデリーですが、生活圏から近い事もあって僕はここばかりです。






キーマブラックにライスと唐揚げのMもオーダー!



何年も食べてないくせに実はブラックラーメンも割と好きだったりするけど、カレー狂なので富山ブラックといえばデリーのブラックシリーズが推しw





めちゃくちゃ美味。







デリー名作!唐揚げだって素晴らしい!!





個人的にここより好きで美味しいと思うお店もたくさんあるけど、食後ここまで満足度の高いお店もあまりないと思ってます。

デリーはずっと富山のトップランナー!
勝手ながら県内まだまだ店舗を増やしてもやっていけちゃいそうなポテンシャルも感じますね。



ごちそうさまでした。