2年3ヶ月ぶりのサンカレーでホタルイカイカ墨ブラックCurry | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


ただの自己満足だけど、
最近は初訪問店と同時にずっとご無沙汰だったお店にも再訪してみたいなと思ったり。。



そんな訳で今日のランチは2年3ヶ月ぶりにお邪魔したお店です。

【サンカレー&Carne】




こちら夜はカレーや生ハムの食べれるワインバーだったりするので、実は過去カレー飲み会も開催した事があるんですよね。




◉ホタルイカイカ墨ブラックCurry


今日は最初からこれ狙い。


ホタルイカのカレーは過去他店で何度も食べてますが、イカ墨のカレーとなると多分人生はじめて⁈


特にホタルイカとイカ墨の組み合わせって、現地系のお店だとまず出てこない発想だもんね。
だからこそ1度は食べてみたかった!







嗚呼
黒のエクスタシィー笑
これ見た目の黒さだけじゃなく、当たり前にちゃんとイカ墨しててイカ墨パスタが大好きな僕にはたまらんやつだった件。

でも数年ぶり?のイカ墨w



ごちそうさまでした。