初訪問アナザホリデーでキーマカリーセット! | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


まだまだ続くよ初訪問店シリーズ!



本日ランチは富山市岩瀬にある

【アナザホリデー】

富山県富山市岩瀬梅本町115







実は僕のブログも紹介して頂いた去年発売の富山情報誌『Takt』のカレー特集で掲載されていたお店。



といってもこちらカレー店では無く紅茶専門店になります。



『Takt』のカレー特集号発売から、一年の時を経ての訪問。

◉キーマカリーセット
(キュウリライタ、チャイ付き)


カレーメニューはこのキーマカレー一択です。






なんとも味のあるノストラジックな店内でいただく所謂カフェカレー。




腹ペコ男子がガッツリ腹パンなっちゃうなんてカレーでは無くて、あくまでまったりと小腹を満たす、そんなカレーです。



※ちゃんと特盛もあります






随分とマイルドなカレーですね。
辛味はほぼ皆無?
あと味スッキリとほんのり甘味が有りながらも清涼感のあるカレーでした。





あとになって調べてみると、こちら知る人ぞ知るみたいなその世界では名の通った紅茶専門店みたい。

おじさんになっても世の中知らない事だらけです。笑

ごちそうさまでした。