雅金沢カレー遠征番外編☆クラフトビール食堂香林坊ジビルバ | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


雅金沢カレー遠征番外編!



串揚げいやさかせせらぎ通り店の次はこちらへ訪問!


☆クラフトビール食堂香林坊ジビルバ


金沢市片町2丁目7ー3




この日の4軒目w
現着は16時10分過ぎ。



初めての訪問になります。
しかしまぁ人のこと言えないけども、こんな時間から呑んでる人がたくさんいるんだよな。笑





店内には偶然にもお昼にFuta'sでご一緒してた面々も!






ここでは生ハムくらいのオーダーで、あとはひたすら呑むばかり。




ハシゴ旅なので、こちらも滞在時間は短かったけど、居心地が良くてステキなお店でしたよ。







そしてこの後は、いよいよカレー呑みに復帰なのだ。笑