雅金沢カレー遠征番外編☆串揚げいやさかせせらぎ通り店 | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


雅金沢カレー遠征番外編!





片町交差点そばにある金沢おでんのお店『赤玉本店』を後に向かったのは、串揚げいやさかせせらぎ通り店。



現着は15時10分頃。





こちら金沢にカレー遠征に行くと、なんだかんだと利用頻度の多いお店です。


アシルワードのすぐそばなのが一つ、そしてなんてったって安くて美味いもんな。



とは言っても、大事な夜宴にむけてお腹容量を確保しておかないとだったので、オーダーはちとセーブ。









まぁそれでもお酒はとまらないんですけどね。笑



でもこのお店あたりで我らが呑兵衛ビール隊長がダウン気味。。




もちろん私あんとんは絶好調でしたよー!!笑




ハシゴ旅まだまだ続きますw