2019東京カレー遠征はじめ〜その⑩☆ニルワナム神谷町店 | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


2019東京カレー遠征はじめ〜その⑩




☆ニルワナム神谷町店

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3丁目19−7 大手 ビル2F




今日のランチです。
今回の遠征で東京に来て初めてのぼっち飯w


こちらのお店、ランチタイムは南インド料理のビュッフェ。


だからこそ来てみたかった。
だって南インド料理のビュッフェなんて食べたこと無いもんなぁ。

開店5分ほど前に到着。
3人待ちでした。




でもここ南インドオンリーってことじゃないのね⁈(^◇^;)



お店の前にあるボードに書いてあった、本日のメニューをみて気がついた。笑













品数はサラダを別に10種以上。
その意味で満足度は高いっす!





1人で使えるお皿は1皿。
カレーを入れるカトリは2個まで。
違うカレーをおかわりする場合も、最初のカトリを使用。


正直、違うカレーの場合はカトリ変えたいなぁ。





途中お酒が呑みたくなったのでハイボールをオーダー。
やっぱり昼呑みは最高ですw





私は2回転で夜カレーのことも考えて自主規制。





でもデザートのパヤサムを食べ忘れちゃった。





ハイボールを飲み干したくらいに、マンゴーラッシーをサルビスでいただきました。




初めての訪問なのに、、。
何故に?w




機会があれば姉妹店にも行ってみたいと思います。

ごちそうさまでした。