すりみマサラカリー☆Gomesさん | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


本日、久しぶりのゴメスさん。




でもって今回はランチで利用。





当然カレー目的の訪問です。




ぼっちだと必然的にカウンター席に案内されるのね。
もとよりそこはカウンター派なので問題無いんだけど、ここテーブルセッティングで1席ごとに灰皿が鎮座してんだよねー。


基本居酒屋なので煙草が吸えるって環境なのはまぁ仕方ないにしろ、カウンター1席ごとにデカデカと灰皿置かなくても良いんじゃないかなぁ⁉️
しかもお昼に。


お客さんが吸いたいって言った時だけ灰皿出せば良いと思うな。









夜と違いランチタイムはインド人スタッフ2人でまわしてる様です。
オーナーのゴメスさんは不在。





さてカレーの方は、3種のセットメニューと7種の単品カレーがありました。



単品カレーの中からフィッシュマサラカリーをオーダーすると、今はやって無いとの返事。
聞けばオーダーがあまり無いみたいで、そんなメニューは消えてっちゃうのがレストランの常ですね。

残念。。







そこでちと変わり種なカレーをオーダーしました。



◉すりみマサラカリー
・ナンorライス
・サラダ
・味噌汁付き 
・ドリンクは別途200円
※5辛でオーダー(+50円)



すり身のカレーなんて初めてですよw 
なんとも斬新な。笑
しかもインドカレー系でこの発想が素晴らしい。





割と汗も吹き出しちゃったけど、5辛は私的に美味しく食べれる範囲内でした。
ちなみに10辛まであるそう。




今回はライスでいただきましたが、ナンにだって確実に合うだろうグレイビー。

下手なカレー専門店よりよほど美味しいマサラカレーです。


具材のボリュームも不足無し。







ここんちのランチ、
カレーに味噌汁が付いてるの。





これまた斬新なっ‼️
こゆ発想好きだなぁー笑