はい、薬💊、薬局からもらってきました。


薬剤師のおっちゃんが、この薬は興奮剤なので、

「免許証、見せてもらえます?」

と聞いてきた。


「え?これって?」


「そう!めちゃ規制が厳しい薬ですッ👨‍🔬!(キリッ)」


絶対お裾分けとか、売ったりとかしないように!


あ、はいはい。


売れるんだろうか?

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



「学校で一粒$5💊で売ってる子、いるよ。」


ええ〜びっくりびっくり!試験前にはよく売れるらしい(行事限定、期間限定品かっ⁉️)


次女は、


「私は、在庫が少ない薬を💊そんな安い値段で売れないッ!大体犯罪だよ⁉️」(😬違法だと先に言うべきだろ?)


私が処方されたのは 15mg

次女が服用してるのは20mg


さて、今朝15mgのアデロールを飲んだ後私に起きた変化は....


- 疲れない

- イライラ💢が減った

- 人への懐疑心も和らいだ

- 大事なこと、優先順位がわかりやすい

- 忘れずに、焦らず、落ち着いて対処出来る


など、今のところはプラスの発見が多い💡。


一番嬉しいのは、イライラ💢や人への懐疑心が薄らいだこと。今日も仕事のできない昔の部署のV君から、


「以前あなたがやったプロジェクトに似ている話が浮上してきて...。僕は知らないことばかりなので、一緒に会議に参加してビジネス案件をサポートしてもらいたいな、と思って。


と会議の予定を入れてきた。

V君はここで登場!(忘れられないくらいバカなやつ)



心の中で、

「私が会議に出て、アンタの仕事をするんかいッ!きっといつもの通り、自分はゲストみたいになーんもせんとボーッと議論聞いてるだけなんだろ!」

と一瞬ムカっと😡きたが、その思いが意外に早くスーっと消えて、


「しゃーないな。1回目だけは話を聞いてやるか。」


と構えられるようになった。


その後、3ヶ月先まで週2回((!)会議の予定を入れてきたけど....。びっくりびっくりびっくり 相変わらず常識ない


これにはびっくりして仕事の透明性のために、返信メールに現在の上司も入れた。


「以前のプロジェクトの経験のシェアということで、あなたの会議への参加を承認しましたが、3ヶ月(週2回ベースで)参加しなければいけないなら、自分の現在の仕事もあるので時間的に限界があります無気力。」


「僕への経験の引き継ぎが終わるまでですので、安心してください。」

なにぃー?引き継ぎは1年以上前にしっかりしただろ⁉️


引き継ぎ完了まで✅...ってアンタの期限あるのかーうーんうーんもぐもぐ‼️(珍しいくらい仕事のできないやつなんで、これくらい言ってもいいんです!)



と一瞬思ったけど、シラッと無視して別の仕事に切り替え、簡単に忘れることができるぅ〜👍🏻❣️


これはすごい😍👍🏻!

気持ち良く仕事をこなせる。


20mgも以前に一度飲んだけど、この時は今日より悩みやイライラ、心配事がスカッと素早く綺麗さっぱり一掃されて頭の中の雲が晴れてスッキリした。

こんなイメージかな。

あ、ちゃんと余裕のある空間を感じる...と安心する。



じゃ、20mgの方が合っているのか?

うーん🧐、どうなのかなぁ。ま、1ヶ月後に再びチェックアップがあるので、その時に精神科医と相談してみよう。

でもこれって何mgまで処方されるのかなー?

 あ、あった、これだ。


2番目のアデロールXRって薬💊だ。

へー、10〜20mgの服用から始めて5〜10mg上げていく。最大40〜60mg


一度次女が朝☀️起きてすぐ飲んだのを忘れて、学校に行く前に2度飲んだ時があった驚き。ダブルドーセージ!


どうなったかって?


いやー、びっくりしたー!ものすごい早口で、

「今日はなんでも出来そう‼️やったるでー歩く歩く

と、学校にドロップオフしたあと(まだ自分に車がなかったので)、早足、スキップで校舎に‼️



これ笑えるー!Adderall(アデロール)、そのまんまやん!


ボトックス,白雪姫の魔女のシワが消えてるー笑い泣き

オキシコンチンは麻薬です!クッキーモンスター、目の焦点、合ってない爆笑

コカイン、フワフワ感ってこと?下に書いてる“just one more jump”が怖いなぁ😱!(もうひとっ飛びで...!)


アデロールもこんな薬たちの仲間なのか。

怖い薬を飲んでるんだなぁ(親子で!)

なるほど日本で処方されてない訳だ!


まぁ、こんなケーキ売ってるアメリカだもんなぁー、と呆れてしまう。


もー規制もなにもない!体に悪そうな色ばかり!