腕時計ファン必見の展覧会!らしい・・・ | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

ご存じでしょうか~???

もちろん

時計好きですからご存じのはずニヤリ

 

 

なんと!

東京に!

パ・パ・パテック!の展覧会・・・が

 

ニューヨークやらシンガポールやらで

過去に開催されたっハッ

展覧会が

とうとう日本にびっくり

 

 

なんとこれ↓

 

なぜここに目

 

2015年

すでにパパ店長と元妖怪人間③は

ロンドンにて

ご覧になっていたのだったポーン

(さすがすばらです)

 

そして

この

ガイドブックが

ただハッ

無料ハッ

0円ピリピリ

持ってけ泥棒びっくり気づき

 

 

日本ではそうはいかないと思いますが・・・

きっと

3,500円とかで売るはずえー

 

中身はと申しますと

 

 

だったり

 

 

だったり

 

 

だったり

 

 

だったり

当たり前だが全部Englishガーン

当たり前ガーン

 

 

これとかも見れるのか???

これはちょっと見たいうずまき

 

 

そそられますか???

 

 

うううううんんn別に・・・

 

 

何じゃこれ!

標本かっ気づき

 

 

訳の分からない虫みたいですね・・・

 

入場は無料ですが

予約が必要みたいですので

サイトから

予約してくださいプンプン

 

まだまだ余裕があるようですが

そう言っていると

行けなくなりますから・・・

 

私はたぶん興味ないんですけど

一応時計屋なので

お知らせ程度にてキョロキョロ

 

腕時計ファンには必見ですよ~ニヤリ

 

いってらっしゃ~いダッシュ

 

 

 

手作りのクッキ―ラブ

とても素人とは思えない美味しさです飛び出すハート

Yちゃんの奥様の作品ですチュー

 

 

またまた

どうする家康!

イチゴの普通のパイでした!

H様にいただきました~

 

 

おおおおお!

北海道にしか売っていない

パスタチーナラブ

元妖怪人間③にいただきました笑

北海道に行ってきた訳ではないらしいが・・・

 

美味しいよ!

 

 

てなことで

予約は

こちらの↑サイトから

 

優しいね~わたし・・・ニヤリ

 

私は行かないと思うけど・・・・