ヴァンサンク閉店セール開催中! | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

ゴールデンウィークはやっと終わりましたね~

私たちは休んだことないんですわ~宇宙人くん

 

で!

ヴァンサンクは黒山の人でした~ポーン

 

とうとう

閉店セールが開催されましたから・・・泣

 

たまには奥様に

プレゼントしよう~セータースカートカバンデニム

そういう人徳な方いらっしゃるかっ??

 

 

美し過ぎるデスプレイ

Y子がいつも飾ってくれました飛び出すハート

デスプレイを見るのを楽しみにしているお客様が

たくさーーーん

いらっしゃるのですうチョキ

 

ダズリングのおじちゃんには

分からないだろ―――なぁ・・・

 

 

ステキなヴィンテージの髪留めラブラブ

あんど

レーーース

と言っても意味不かな・・・

 

 

すばらなアンティークジュエリー目

関係ないね~えー

 

 

レデース時計女性トイレ

 

先日レデースの時計に縁もゆかりないダズリングのお客様のK様

あるお高価なレデース時計をお買いになり

Y子にプレゼントするという大ハプニングがありましたゲッソリ

 

ふたりの押し問答を

パパ店長が止めにニヤリ

また痩せてしまいましたプンプン

 

もちろん

Y子・・・

「こんなにお高価なものはいただけません!」と

カードの返品処理していましたびっくり

 

お菓子くらいにしといてください・・・

 

 

 

 

 

チェコスロヴァキアの手彩のガラスボタン

こちらも分かんないだろ―――なぁ~絶望

どれもこれもセールだというのに目

 

 

最後のカモノハシ・・・

なんのこっちゃ!

 

 

とにかく

最後のセールですガーン

 

一応申しておきますが

ダズリングは続きますニヤニヤ

 

 

 

ヴァンサンクのオープン当初からのお客様 I 様

いつも仲良しのF様とご一緒に・・

神社巡りの帰りにいつも寄ってくださいました!

 

 

パステルのプリン!

 

なんと

まい泉の先のねこパンのお店がなくなり

その後にびっくり

F様にいただきましたニコニコ

 

 

庶民的なパン!

みんな休む暇もないのではと

T様が差し入れてくれましたパン

 

 

なんと!

訳の分からない駄菓子・・・

 

 

昔よく食べた駄菓子の四国版びっくり

パパ店長は率先して食べてました滝汗

H様にいただきましたキョロキョロ

 

 

そんなこんなですぅ~