とうとう明後日五月! | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

とうとう明後日5月ポーン

 

 

今年ももう半分過ぎたかカブト

ゴールデンウィークはご旅行でしょうか???

どこ行っても混んでますよ~ニヤリ

 

 

てなことで

お知らせです!

 

なんと!

こんなコトにびっくり

 

 

是非とも

一度も足を踏み入れてない方に

いらしていただきたく存じますウインク

これがいいいいいいお店なのよ~照れ飛び出すハート

 

セールと言っても

投げ売りは致しませんので・・・

そこんとこ間違えないようにお願いいたしますOK

 

閉店だから投げ売りかっ?

そう思っていいいらっしゃると

ガックリします・・・

 

あくまでも

つぶれるのではなく

どうしようもない閉店ですプンプンので

 

(どーせダズリングのお客様はご興味ないと思いますが・・・)

(こんなお店やってたんだぁ~とか・・・)

 

 

あっ!

もしこちらの店舗!

お借りしたい方いらっしゃいましたら

ご一報を!

不動産屋さんご紹介いたしますよん上差し

 

 

 

 

どうする家康!見ていますか?

私は全く大河ドラマとやらを見たことがございません・・・

毎月いらっしゃるH様にいただきました!

 

 

なんと!

こちらのはちみつ・・・

原宿にお住いのハチさんが集めてきたハチミツびっくり

 

やっぱり都会のお味がするのでしょうか・・・・

 

 

色んな能書きが・・・

素晴らしい~気づき

 

パパ店長なみにスマーーーートな

T様にいただきましたチューリップオレンジ

 

 

 

見るからに美味しそうな

おいなりさん照れ

 

 

どちらもいいですね~爆  笑

お昼にみんなでいただきましたぁ~

Kちゃんにいただきましたピンク音符

 

皆様~

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

お土産持って来てくれて

時計買ってくれるお客様が

最高に

いーーーいグラサン

お客様なのですが・・・