あと2日!ヴァンサンクです! | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

お元気でしょうか?

 

パテックフィリップの展覧会!

予約は済みましたか?

 

さて

ヴァンサンク・・・

とうとう

あと2日プンプン

 

もともとは

 

こんなんでしたのよんびっくり

 

見る影もなし・・・

 

美しく変身なのら~ニヤリラブチョキOK

 

 

今や

 

 

びっくりポーンゲッソリガーン滝汗

 

やばいですね~

 

3時間でこの張り紙は処分となりました・・・

 

なぜというと・・・

 

お入りになるお客様の層が

あまりにもお違いになり

 

Y子

啞然とてしまったというくだり・・・

 

せっかくシモジマで買ったのに~えーん

残念ガーン

 

 

エルメスのスカーフも!

白いかごも!

全てセーーーールハッハッ

 

 

こちらも開店当初から製作していただいております

三郎ガラス!

本当に素敵なのです乙女のトキメキ

 

こちらの写真は

K様が一眼レフのいーーーいカメラで

撮ってくださいました!

 

 

こちらは最後まで売り物ではございません!

亡きお客様からいただいた

品々

番犬としてY子を守ってくれましたぁ~ニヤリ

 

 

こちらはY子が良く見ていた景色

向こう側の黒い壁

 

アパレル関係の方がよく

この壁の前で撮影しております!

 

 

あと2日!

 

なんだ

悲しんでいると思ったら・・・

楽しそう・・・・

 

 

とてもお金持ちの

 

 

お土産ってすばら(@_@)

 

 

今までに見たことのない

感じたことのない

食べたことのない

H様からいただきましたニコニコ

 

 

ステキなボトルキラキラ

パパ店長さんが何かしてあげたので

いただきました!T様に!

 

 

表参道の駅にあるエッグタルト!

 

ちょっと見た目

グロ

ですが・・・

馬鹿ウマです!

Wポンさんからいただきました<(_ _)>

 

皆様ありがとうございますラブ

 

とにかく

あと2日!

毎日ヴァンサンクには

別れを惜しんだお客様が

怒涛のようにいらっしゃいますショボーン

 

Y子

あと2日

がんばります!ので

是非お立ち寄りくださいませませ泣