シルバニア ヒツジさんとブラウンウサギさん スヌーピー和喫茶 * 追記しました♪ | Roseの部屋

Roseの部屋

ハンドメイドのミニチュアとシルバニアファミリーの記事が中心ですが、リーメントやガチャガチャ等の商品も紹介させてもらっています。
読んでもらえると嬉しいです♡

   ご訪問ありがとうございます ラブラブラブラブラブラブ

 

     いいね! コメント、フォロー ありがとうございます リボンリボンリボン

 

          Rose  です 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 今回は最近購入した、リーメントのスヌーピーの和喫茶で遊んでみました 音譜音譜音譜

全部ではないのですが、お披露目させてもらいます照れラブラブラブラブ

 

この商品、全8種類あります。一箱ごとの紹介ではありませんあせるあせる ごめんなさいおねがい

 

また一箱づつ紹介できたらいいなと思います。

 

遊んだ商品のみ紹介させてもらいます

 

 

大人買い特典の背景とテーブルに椅子、和の飾り棚、盆栽を配置しました。

 

それから切り取って作るようになっていた掛け軸も壁に飾ってみましたラブ 

 

まだ色々小物はあるのですが、今回はこの商品で遊ばせてもらいます 照れラブラブ

 

 

 

 

初めはヒツジさんがオーダーした、和スイーツから。。。

 

ちょっとおしゃれなスイーツですね ドキドキ スイーツ大好きなヒツジさんラブラブ

 

スイーツを前にとっても嬉しそう 照れ音譜音譜音譜 何から食べようかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

抹茶ラテと抹茶フォンデュ。。。はてなマークはてなマークはてなマークメニュー表を見るとそんな感じです ニヤリ音譜

あっているのかなあせるあせる 間違っていたらごめんなさいキョロキョロ汗

 

 

こちらはブラウンウサギさんが注文した和スイーツです照れラブラブ

 

どれも美味しそうです 音譜音譜音譜

 

あちらこちらにスヌーピーやウッドストックがいますね ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

こちらは琥珀糖ソーダと抹茶チーズケーキ?にクリームが添えてあるようですね 照れドキドキドキドキドキドキ

 

琥珀ソーダの淵に飾り付けてあるレモンですが、変わった形だな~と思っていたのですが、

これってウッドストックの形になってるみたいですね!?

 

こんなところにもリーメントさんのこだわりがあるんだと思いましたウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

テーブルはこんな感じです。木目調の天板にスヌーピーのイラストがあります照れラブラブ

 

 

 

 

椅子はひと箱に一脚、それぞれ違う箱に入っていました。

 

左の椅子はスヌーピーのイラストのある座面に背もたれにもスヌーピーが施されています。

 

右の椅子はウッドストックのイラストの座面にこちらも背もたれの部分にも同じウッドストックが施されています。 

 

リーメントさんのこだわりかな?と思います照れラブラブ

 

 

 

 

和の飾り棚です。左側の段のスヌーピーのシルエットが抜かれているところが可愛いですラブ

 

棚の上には盆栽を置いています。 ウッドストックがちょこんと座っていて楽し気ですね音譜

 

このスヌーピーの和喫茶のリーメント、購入するかすごく悩んだのですが、購入してよかったと思います。 シルバニアとのサイズ感が一番心配でしたが、大人サイズのシルバニアさんを椅子に座らせることもできて、食べ物とのサイズ感もちょうどいい感じでしたウインク

 

背景もとてもリアルな和の雰囲気があって、気に入っていますドキドキドキドキドキドキ

 

今回はこれだけの紹介です。すみませんあせるあせる また、少しずつお披露目していきたいと思います照れラブラブラブラブラブラブ

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます リボンリボンリボン

 

     Rose でした 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

追記 * リーメント スヌーピー 和喫茶 こちらが購入した商品ですラブラブ

2024年6月10日発売 追記させてもらいました ウインク音譜音譜音譜