シルバニア リーメント スヌーピー和喫茶 メニューの表記、訂正させてもらいます | Roseの部屋

Roseの部屋

ハンドメイドのミニチュアとシルバニアファミリーの記事が中心ですが、リーメントやガチャガチャ等の商品も紹介させてもらっています。
読んでもらえると嬉しいです♡

   ご訪問ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

いいね!コメント フォローありがとうございますリボンリボンリボン

 

  Rose です 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

今回は前回のスイーツの表記が間違っていましたので、訂正させてもらいますキョロキョロあせる

 

  

こちらのメニュー、前回左側のスイーツは抹茶フォンデュであっていたのですが、右側のスイーツは抹茶ティラミスでしたキョロキョロ汗抹茶ラテと書いてしまいました。 間違っていてすみませんあせる 

 

 

 

箱の中に紙素材の物が入っていました。それをカットして組み立てるとこんな風になります

せっかくなので他の箱にも入っていたランチョンマットも切り取って敷いてみました。

可愛いですね照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

少し遊んでみたくなって、ショコラウサギさんとシマネコさんに来店してもらいました

 

「 素敵なお店ね~ラブラブ 」 「 ほんとビックリマークお洒落なお店ね~音譜 」

 

二人は和喫茶が気に入ったようですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

二人は何を注文するんでしょうか? 楽しみですね ベルベルベル

 

ついたて、行灯、ミニ屏風、テーブルランナー、メニューもディスプレイしてみました照れラブラブ

 

今回はこれだけです おねがいあせるあせる ごめんなさいあせるあせる

 

またゆっくりお披露目できたらいいなと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます リボンリボンリボン

 

     Rose  でした ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇