人生を変えたツール | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

私にとって

人生を変えたツールは

モーハウスの授乳服です♡

 

母乳育児が楽になり

 

授乳しやすい!

 

なんて使いやすい授乳口なんだ!

 

育児を楽にして

かわいい息子を

かわいい

かわいいと

幸せな気持ちで

眺めながら

授乳することができます

 

image

 

子連れ出勤をすることができて

 

image

 

子連れでおでかけ慣れました◎

 

 

私が着ている↑授乳服

マタニティ兼用授乳服

 

私は産後数年経ちますが

 

臨月も綺麗に着れちゃう

ミラクルデザインです

 

 

娘さんと

LINKコーデもOK♪

 

 

上のお子様が娘ちゃんの方へ

ギフトを贈るのにもおすすめ◎

 

店舗在庫は

在庫切れすることがあるので

 

モーハウス日本橋ショップへ

ご来店前に一度ご連絡ください

 

授乳って

普通の洋服で行うと

手間がかかって大変!

 

毎日何回も何ヶ月も行うと

疲労感が詰まった体になる

 

誰かの手助けより

授乳服という

ツールで助かった

 

息子と私の母乳育児は

毎日楽しく幸せでした

 

人生を変えたツール

モーハウスの授乳服

 

心からおすすめします♪

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました!

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡