根に持つ | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

2023年

あっという間に

終わりそうです

 

 

モーハウス日本橋ショップは

1/5(金)11:00~OPENします

 

母乳育児前の

マタニティ期

 

切れる服がなくなったら

 

モーハウスの授乳服を

お買い増し候補にぜひ♪

 

 

モーハウス日本橋ショップでは

赤ちゃん連れ

お子様連れ

マタニティさん

大歓迎イベントや講座あります!

 

 

 

授乳服のモーハウス

 

使い勝手の良さは動画で↑

 

かわいい我が子の

母乳育児頑張った!

 

育児はきれいごとだけを

詰める訳じゃありません

 

自由な時間欲しいし

 

かわいい我が子に

イライラしたりと

 

孤独な独り育児していて

 

いっぱい後悔したり

壁にぶつかって痛く

 

いまだにぶつかります

 

凄く頑張っていても

完璧何てできないよ

 

育児中の苦しみをわからない人に

 

えー

何で

 

こんなこともわからないの!?と

 

気に障ることを言われて

悔しい思いもありました

 

根に持ってます!

 

ずっと忘れないし

ずっと根に持つよ

 

友人が育児中の女性に対しては

 

傷つきやすいから

言葉に気をつけて

 

温かく接するとを教わりました

 

image

 

とても素敵な友人です♡

 

まだ育児慣れせずに

子連れ出勤しない頃

 

友人が遊びに来てくれました

 

洗濯物でも畳もうか?と

温かい言葉が出てきてて

 

お母さんか

親戚か位の距離感です

 

友人がくれた

 

言動の温かさを

私は活かしたい

誰かにあげたい

 

できる範囲の時間の中で

 

活かせる仕事

活かせる言葉

活かせる経験

 

子連れ出勤を通じて

 

仕事経験の言葉

お福分けします

 

 

抱っこして

母乳あげて

 

子連れ出勤しながら

 

頑張れたのは

モーハウスと

 

楽な母乳育児のおかげで

 

楽しく楽だから

広めたいと思う

 

image

 

子連れ出勤したい方

ぜひご応募ください

 

 

なちゅみのインスタプロフから

モーハウス日本橋ショップへの

@LINKを貼りました

 

チェックしてみてください

 

今年もBlogアクセス

ありがとうございました!

 

来年も宜しくお願い致します★

 

良いお年をお迎えください♪