仕事好きだからこそ | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

こんにちは!

鈴木夏未です♡

 

10歳、小4息子がおります

 

10年前の

息子が0歳から

子連れ出勤していました

 

image

 

スリング抱っこして

接客しながら

授乳する働き方です

 

image

 

授乳服のモーハウス

直営店舗で子連れ出勤

 

0歳~2歳までは

子連れ出勤only

 

3歳~5歳は

幼稚園+子連れ出勤

 

10歳の今は

学校が休みの日で

出勤するスタッフが

誰もいないときに

子連れ出勤しています

 

私は仕事が大好きなんです

 

家事を永遠にできるように

仕事も永遠にできちゃう為

 

子どもが幼い

小学生の今は

 

子どもとの時間を優先して

 

仕事好きだからこそ

労働時間に気をつけ

小さく働いています

 

 

私の職場

モーハウス日本橋ショップでは

子連れ出勤するスタッフ募集中

 

詳細は公式サイト

nh.mo-house.jp

スタッフ募集をご確認ください

 

子連れ出勤は

小さく働いて

子育てと仕事から

社会と繋がります

 

 

動画にて↑解説

授乳口が使いやすい

授乳服のモーハウス

 

ぜひご覧ください♪

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました!

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡