つまらない話は最強です! | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

最近、面白かった主人♥

 

 

私のつまらない話を聴いてくれて

つまらなすぎたようで寝てました

 

 

ちなみに息子も

私のつまらない話を

 

 

温かい気持ちから

聴いてくれると

 

 

速攻で寝ます♥

 

 

つまらない話は最強です!

 

 

私のつまらない話がある限り、

主人と息子を不眠にさせない

 

 

睡眠薬不要だと思いました

 

 

産後の育児って

幸せな時期なのに

 

 

私のように手一杯で

余裕の無いママが多いです

 

 

ちょっとした話でも

つまらない話でも

 

 

聴いてもらえると

とっても心が軽くなります♪

 

 

もし奥様の話を聴くのが

つまらないから嫌だと

 

 

旦那様から避けられちゃうと

奥様の心はさみしいです

 

 

天然の睡眠薬だと思って

つまらない話、聴いてみてください

 

 

意外と夫婦仲が良くなり

家庭円満になるかもしれません♥

 

 

ブログアクセス

ありがとうございました♥

 

 

読者さまに心から

LOVE&感謝します♥

 

 

不眠の方はぜひ

私のブログ、SNSをご覧ください★

 

 

速攻眠れるかもしれません♪