我が子は御神体!? | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

こんばんは、鈴木夏未です♥

 

 

息子のおしりがかわいくて

毎日拝んでしまいます

 

 

寝顔もかわいいけれど

こどものおしりって

 

 

なんて愛おしいんだか♥

 

 

おしり神社を作りたい

社務所も作りたいです

 

 

見だけで幸せになる

ふかふかのおしり

 

 

まくらと

 

 

クッションと

 

 

キーホルダーを

作りたいと思いました

 

 

完全なる親バカです♥

 

 

育児を通じて私は

毎日幸せを息子が

 

 

貢いでくれています

 

 

子どもってかわいい

育児って幸せです♥

 

 

声も身体も心も全て

子どもはピュアで

 

 

とてもかわいくて

神聖さがあります

 

 

親としての教育と

親の立場から出す

 

 

抑圧を

 

 

間違えないように

気をつけたいです

 

 

間違えたとしても

気付いていきたい

 

 

そんなことを想う

 

 

神秘的で

現実的な

 

 

毎日を子育てから

私は学んでいます
 

 

息子を出産する前に

私は2回流産していて

 

 

子どもを妊娠して

無事出産できるのは

 

 

当たり前じゃないし

奇跡なんだよね

 

 

2回の流産経験は

本当に辛かったです

 

 

育児をしている今も

毎日が奇跡の連続で

 

 

ともに生きれることも

貴重だなと思います

 

 

一方でイライラしたり

慣れない育児は魔で

 

 

母親ひとりで煮詰まる

ワンオペ育児をして

 

 

何で固執したんだろう

怒りすぎたんだろうと

 

 

後悔した経験もあって

振り返ると辛いです

 

 

あとね

 

 

心無いことを言う人が

本当にいます

 

 

傷つくよ~

 

 

グサってきました

 

 

何でそんな言い方するかなと

思い出すだけでイラっとする

 

 

けど

 

 

そういう言い方の人って

嫌われ者です!

 

 

あまり関わらない方が

いいかも♥

 

 

口が悪いというか

 

 

ご自身を偉いと思い

無意識の領域で

 

 

他人のことを

見下しているのかな

 

 

同じ内容を伝えるにも

思いやりがありません

 

 

公害みたいなものだから

近づかない方がいいです

 

 

慣れない育児を頑張って

慣れない部分に対して

 

 

声をかけることって

 

 

思いやりだと思うから

 

 

ズバズバ

グサグサ

 

 

頑張るお母さんを

傷つけて終わりは

 

 

正義と言う名の

害だと思います

 

 

大切な子どもにも

良くない大人とは

 

 

疎遠になって

 

 

育児を楽しんで欲しいな

 

 

不要な人間関係を

上手く切れなくて

 

 

しんどいときは

 

 

この言葉がおすすめです

 

↓↓

 

苦手な人と

自然に離れられる魔法の言葉!!

 

 

気持ちが軽くなるので

ぜひ試してみてください

 

 

縁が切れなくても

段々離れられて

 

 

自分の意識の中から

いなくなってくれます

 

 

とは言え

会うとやっぱり

 

 

ストレスなので

会わないのがベスト!

 

 

自分の時間と感情を

子どもに注ぎたいし

 

 

嫌な人のことで苦しみ

悩む時間がもったいない

 

 

そう思わせてくれた息子は

やっぱり御神体的な存在で

 

 

ありがたいです★

 

 

私の場合は

会いたくない

 

 

嫌な人とは

会いたくない

 

 

時間を割きたくないし

顔や声も聴きたくない

 

 

物理的に離れられて

関わらないのが楽で

 

 

どうしたら離れられるか

常に考えて実行します