想像以上の未来を生きている | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

こんばんは、鈴木夏未です

 

 

今日から2月に入りました

 

 

早いですね~

 

 

育児中の今は特に

時間経過を早く感じます

 

 

気付けば息子は6歳!

 

 

赤ちゃんだった息子が

6歳になるなんて

 

 

6年前の私には遠すぎて

想像つかない世界です

 

 

もともと自分のために

コツコツ努力してたけど

 

 

子宮委員長はるちゃん

Happyちゃんを知ってから

 

 

コツコツの方向性が

ぐるんと変化していき

 

 

私が欲する私らしさを

追求して今に至ります

 

 

数年前には書けず

遠慮していた夢を

 

 

今は書けるように

だいぶなりました

 

 

自分がプロデュースした

モーハウスの授乳服を

 

 

マタニティ兼用授乳服で

発売させたいしたいです

 

 

美容好きなので

脱毛エステやクリニック

 

 

痩身や身体の痛みから

桃子先生と今津先生の

 

 

ダイナミックビューティー

 

 

美調正

 

 

かなり通っています★

 

 

酸素(水素)カプセル

 

 

サウナ、

 

 

岩盤浴も昔は好きで

再開したいと思うほど

 

 

美容大好きです♥

 

 

私プロデュースの

クリニックをオープンして

 

 

岩盤浴と水素カプセルも

経営したい、させたいです!

 

 

数年前の私なら

授乳服もクリニックも

 

 

プロデュースしたい

経営したいとは

 

 

読む人の目を気にして

遠慮して書けません

 

 

不特定多数の方が

自由に読めるので

 

 

ブログには書けず・・・

 

 

心許せる親しい人だけに

口頭で夢を伝えていました

 

 

遠慮しないで書けた~♪

 

 

随分変化したよ、私!

 

 

自分を変化させ成長し

楽に生きる濃度を深め

 

 

遠慮度合いも軽減◎

 

 

SNSの更新など

遠慮がちだけど

 

 

特にTwitter!

 

 

インスタも遠慮気味です

 

 

毎回かなり勇気を出して

頑張って更新しています

 

 

遠慮の度合いは

だいぶ軽減され

 

 

私流のやり方で

気分を良くしたり

 

 

テンションを上げながら

遠慮を払拭してきました

 

 

綿毛プロジェクトを

毎日コツコツ重ね

 

 

想像以上の未来を生きている

 

 

今この瞬間も私は

変転変化しています

 

 

だって、今2/2の5:45です

 

 

2/1昨日の夜から

一睡もしていません

 

 

数年前の私なら

ありえないでしょ

 

 

前日の夜から5:45まで

起きてブログ書くなんて

 

 

このときの私なら

絶対にできないな

 

 

ちなみにこのとき

私が着ているのは

 

 

モーハウスの授乳ブラに

授乳インナーを重ねて

 

 

手持ちの羽織ものと

スカーフを巻きました

 

 

いつもブログで私は

母乳育児を推奨し

 

 

モーハウスを使うと

母乳育児が楽しくて

 

 

かなり楽になることも

発信し続けています

 

 

授乳服と授乳ブラは

必須と言いたいけど

 

 

母乳育児で苦労し

楽になりたいけれど

 

 

コストを抑えたい方

 

 

授乳服の金額に

おじけずいた方は

 

 

せめて

 

 

モーハウスが誇る

授乳ブラ+授乳インナー

 

 

だけでも

 

 

使ってみてください!

 

 

授乳しやすさUpで

授乳が楽になります

 

 

ブラ+インナーのみなら

同色使いがおすすめ

 

 

写真の私も同色使いで

ブラックを着用しました

 

 

羽織ものを脱いだら

このようになります

 

 

夜中の授乳が多くて

睡眠不足だったのが

 

 

モーハウスを使うと

楽なって助かりました

 

 

生まれた日から毎日

欠かさず行った

 

 

母乳育児は

去年卒乳し

 

 

幼稚園も3月には

卒園してしまいます

 

image

 

息子はおかげさまで

健やかに育ちました

 

 

本当に今、私は

想像以上の未来を生きている

 

 

この記事に何度も書いて

自分の中に落とし込みます

 

 

私は昔からネガティブで

未来に対して絶望しがち

 

 

未来に希望を抱きつつも

 

 

叶える自信が持てずに

あがいて努力しています

 

 

努力しているから

結果的には良くて

 

 

想像以上の未来を生きている

 

 

摂食障害を克服して

結婚して出産して

 

 

念願の我が子を抱き

息子の育児をできて

 

 

母乳育児が5年も続き

子連れ出勤も5年以上

 

 

母乳育児を続けながら

ストリートライブで歌い

 

 

息子の意志を尊重した

自然な流れで卒乳する

 

 

想像つかない現実を

積み重ね生きました

 

 

私に対する私の目は

ネガティブに向きがち

 

 

功績より現状の不満

 

 

今に対して不満だから

 

 

自分のことを嫌い

恥じてしまったり

 

 

今の自分や将来へ

自信が持てずに

 

 

言動から夢までも

遠慮してしまいます

 

 

今日は久々に

遠慮しないで

 

 

ブログを書けるように

設定して書きました

 

 

この記事は後更新で

投稿日時より実際は

 

 

公開される日時が

数時間後の未来です

 

 

私の中での遠慮を抜き

更新したかったテーマは

 

 

こんなことをしたいなと

憧れたことがあったので

 

 

新鮮な内に書きたくて

遠慮してる面を払拭し

 

 

思うがまま書けるよう

更新することにしました

 

 

今日なぜか忘れたけど

脱毛を再開したくて

 

 

エステだと減りが甘く

まだまだ生えてくるから

 

 

しっかり減らしたくて

クリニックを探します

 

 

最終的に託児がある

レジーナクリニックを

 

 

カウンセリング予約を

WEBから行いしました

 

ニコニコ

 

またには

絵文字を使ってみよう

 

照れ

 

WEB予約しただけで

まだ行ってないのに

 

 

レジーナクリニックの

システムがツボで

 

 

コールセンターが

とても良かったです

 

 

私の事業計画も

 

 

独自のコールセンター!

 

 

導入したいと思いました

 

 

今日1番書きたかったことは

独自のコールセンター設立

 

 

愛沢えみりちゃんのように

アパレルとクリニックを創り

 

 

自社コールセンターも

プロデュースしていく

 

 

昔、私コールセンターで

結構優秀な勤務してた

 

 

結構結構優秀だった

 

 

自画自賛しています

 

 

コールセンターの技は

人付き合いに活かせて

 

 

人見知りの私にも

話術やら接客力を

 

 

身につけさせてくれた

恩人のような仕事です

 

 

私は人見知りなので

PTAの母親業を始め

 

 

アイドルや接客には

向かない性質でした

 

 

コールセンターの中に

私の得たテクニックと

 

 

子連れ出勤を導入して

雇用も増やしたいです

 

 

私もクリニックを

やりたいと思って

 

 

授乳服のデザインも

やりたいと思っています

 

 

青写真として憧れる人は

愛沢えみりちゃんです

 

 

アパレルとクリニック経営を

愛沢えみりちゃんはされて

 

 

実業家としても人としても

外見も含め憧れています

 

 

憧れの事業と丸被り

神のような存在です

 

 

えみりちゃんベースで

夢を描いてみたりして

 

 

アパレルの実店舗や

カタログ撮影にも憧れ

 

 

インスタを特によく

私は多く見ています

 

 

愛沢えみりちゃんベースで

クリニック経営の夢を持ち

 

 

レジーナクリニックから

コールセンター経営も

 

 

今回夢に追加されました★

 

病院

 

楽しみ~♪

 

 

こんな↑風に思えて

書けることが奇跡です

 

 

数年前の私なら

絶対に書けません

 

 

遠慮しないで

夢を大きく描き

 

 

対面で発言したり

SNS発信できると

 

 

気持ちが良い

 

 

心身が楽になります

 

 

遠慮って疲れるんだ

 

 

私は心身ともに

疲労が溜まりました

 

 

遠慮しなくなった分

 

 

心身が稼働しやすく

疲労物質も減ります

 

 

心のつっかえが取れ

すっきりした気分です

 

 

私のブログへのアクセス

ありがとうございました♪

 

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡