2020年も子連れ出勤 | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

2020年、明けまして
おめでとうございます


鈴木夏未です♡


去年の仕事納め
今年の仕事始め


ともに
子連れ出勤になりました


明日1/3
モーハウス青山ショップへ


息子連れで
子連れ出勤します


私は育児、母乳育児、
子連れ出勤を経験して


親子間、夫婦仲


そして
自分自身のことを


こんな風にしたら
楽になって幸せで


家族も幸せそうで
良かったよと


思ったことを綴り
発信したいです♪


育児を支えるパパや
祖父母の方々へ


このブログから
メッセージを送ります


私ができることは
誰にでもできることで


特別な資格を始め
場所もいりません


インスタも更新したので
ぜひ見てください♪



#インスタ自撮り講座


今年も投稿しますよ〜


去年の12月から10月だけで
私のiPhoneには500枚


自撮り+他人撮りが
溜まっていました


Twitterもやっていて
Twitterのアカントは1つ


インスタは
2つアカントがあります


チェックしてください♪


楽しい育児ライフを
私自身も追求中で


自撮り王の私を
息子が幸せにしてくれて


あぁ子どもってかわいい


育児をしながら幸せを
たくさん実感してきました


この幸せを
たくさんの方に届けたい


今年も宜しくお願い致します!

鈴木 夏未