パパサンタ | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

こんばんは!

 
 
鈴木夏未です!
 
 
早いもので
今年もあと少し
 
 
令和元年は残す所
数日となりました
 
 
12/25の今日は
クリスマスですねー
 
 
おとといくらいに
ヨドバシカメラの
 
 
おもちゃ売り場が
 
 
パパサンタで
長蛇の列でした
 
 
素晴らしい!
 
 
この光景を
 
 
妊娠中は奥様へ
ぜひお願いします!
 
 
私はモーハウスが
断然おすすめです
 
 
妊娠中にブラのしめつけが
「苦しい!」ってなったとき
 
 
モーハウスブラをつけて
楽になりました
 
 
しめつけないブラで
助産師会推奨です
 
 
産後は授乳に苦労して
普通の服では大変でした
 
 
モーハウスの授乳服に
着るものを変えてから
 
 
授乳しやすくなって
母乳育児が楽で
 
 
外出しやすくなります
 
 
詳しくはモーハウスの
CMを↓ご覧ください

 

 

奥様が妊娠したら
ぜひパパサンタが
 
 
モーハウスの
 
 
マタニティ兼用授乳服と
授乳ブラを贈って欲しい
 
 
クリスマスプレゼントを
奥様にも贈ってください
 
 
マタニティ兼用授乳服は
 
 
本当に身体が楽になって
リラックスできるから
 
 
奥様が楽になると
赤ちゃんも幸せで
 
 
産後の授乳は楽に
 
 
そして授乳中の姿が
 
 
とにかくかわいい♡
 
 
パパも幸せになります!
 
 
私のおすすめはこちら
マタニティ兼用授乳服
 
 
モーハウスのコピスです
 
 
産後の育児で
忙しいときも
 
 
ワンピースはサッと
着れば完成します
 
 
左右に大きくついた
サイドスリットタイプ
 
 
使いやすい授乳口
 
 
抱っこ紐との相性も
抜群の授乳口です
 
 
授乳インナーと
重ね着も可愛く
 
 
長く着れます♪
 
 
産後のママには
こちらもおすすめ
 
 
モーハウスの
 
 
フラワープリント
ギャザーブラウスです

 

 
授乳口は目立たないけれど
授乳しやすさは抜群なので
 
 
おでかけに重宝します♪
 
 
復職したママにも
保育園の送り迎えで
 
 
素早く授乳できるから
おすすめの1枚です♡
 
 
ぜひオンラインショップや
直営店でご確認ください
 
 
ブログを読んでくださり
ありがとうございました
 
 
読者さまに心から
LOVE&感謝します♡