お風呂を手伝ってもらうと助かる | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

こんばんは!

 

 

4歳の息子を母乳育児中

アイドル風歌手の鈴木夏未です
 
 
Blogを読んで下さり
ありがとうございます
 
 
東京は暑くなりました
 
 
幼稚園から帰宅した息子は
公園遊びで全身泥だらけです
 
 
汗をかきやすい気候に加え
やんちゃな幼児の汚し具合は
 
 
お風呂が必須!
 
 
さっぱりさせてあげたいと
帰宅した息子を見て思いました
 
 
主人は疲れているので
息子をお風呂に入れるより
 
 
お部屋でスマホしてチョコ食べて
ゆっくりしたい様子だったけれど
 
 
私は疲れているけれど
息子をお風呂に入れてあげたいです
 
 
疲れている時ほど私の場合は
早めに行動すると後が楽なので
 
 
息子と一緒にお風呂に入り
私も早くさっぱりしました
 
 
お風呂から上がる時に
主人が手伝ってくれたので
 
 
濡れた息子の身体を拭いて
着替えさせてもらえた分
 
 
私はゆっくりお風呂場で
自分の身体や髪を洗えます
 
 
ほんの少しのことだけど
手伝ってもらえたら助かりました
 
 
育児中こそ母親だけに偏らず
家族みんなの力を使い
 
 
大人の手で触れ合い、触れ愛
子どもを育てていきましょう
 
 
子どもたちは絶対に
お母さんが好きです
 
 
子どもたちを育てる過程で
お父さんや祖父母とも関り
 
 
うちの場合は、ただ会うよりも
育児を通じて祖父母との距離を縮めたり
 
 
主人と息子の距離感も
父子ふたりの育児時間から育み
 
 
子どもから好かれ始め
親しみを持たれていきました
 
 
育児には様々なお仕事がありますが
お風呂を手伝ってもらうと助かるし
 
 
身体を拭いてあげたり、
お着替えしたりすることは
 
 
そんなに難しいことでない割に
触れ合う機会が多いと思います
 
 
ちょっと手伝う!手伝ってもらう♪
どちらの立場からもおすすめです
 
 
子どもたちと私たち大人の記憶の中に
楽しかった想い出がずっと長く残ります
 
 
 
 
以下、告知です
 
image
 
 
まぐまぐさんの所で
鈴木夏未情報を配信しています
 
 
詳しくは「まぐまぐ 鈴木夏未」で
検索してみてください
 
私のオリジナル曲↑ココナッツ☆ミラクル
Amazonさんから試聴できます
 
 
 
結婚相談所ノッツェ素敵女子コンテスト
 
青色の文字にLINKを貼っております
 
 
オーディションの勝負服に
モーハウスの授乳服を選びました

 

 

鈴木夏未と言えば母乳育児

母乳育児と言えばOPSです

 
 
OPS(おっぱいシスターズ)衣装もモーハウスです
 
 
母乳育児・抱っこと触れ合いを
ダンスで表現するOPS(おっぱいシスターズ)


 

OPS(おっぱいシスターズ)の衣装は

モーハウスのカティ・ラムリです

 

 

カティ・ラムリは育児向きで

息子との撮影の時も着ています

 

 
{139B7F8B-AE91-45DF-B973-0967EE258629}
 
息子の成長記録を撮影して頂き
フォトブック作って頂きました
 
芸能人の写真集みたいな
しっかりした造りがツボです
 
{C690D701-D644-4EC8-8CD5-B62B92FADE39}
 
{E106DCB0-6F8A-48C4-BFAB-22C4CFEF1B44}
 
{3E032381-E246-4ADD-AAAF-2BED9FB50865}
 
●新宿のフォトスタジオstudio7
 
 
 
青色の文字にLINKを貼っております
 
{EB083A4C-DB85-414B-8392-8F9DAFBC7C6F}
 

母乳110番さんの水彩画

授乳美人のモデルしました♡

 

 

フォトブックも授乳美人もOPSも

衣装は全て授乳服!

 

ネパールで作った綿100%素材

モーハウスのカティ・ラムリです

 

{617CC824-BA37-4550-9B17-89D12AC89134}
 
 
授乳中↑授乳服はモーハウス愛用
胸元やお腹を露出せず授乳できます
 
 
 
 
授乳で悩まない母乳育児の仕組み
 
 
 
 
 
 
 
 

青色の文字にLINKを貼りました
 
 
 
LINK先は全て鈴木夏未が運営
安全なサイトです
 
アカウントは全てAmeba
AmebaBlogにアクセスされます
 
 
 
必要な情報がございましたら
ご利用下さいませ
 
 
 
Blogに関するお問い合わせは
こちらからお願い致します

 
 
 
Blogアクセスありがとうございました
 
 
明日も良い日になりますように♪
 
 
心から、LOVE&感謝☆