理由をつけて諦めない | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

こんばんは



4歳の息子を母乳育児中

アイドル風歌手の鈴木夏未です
 
 
Blogを読んで下さり
ありがとうございます


今日はツインテールに
フリフリスカートを履きました


トップス:授乳服のモーハウス

スカート:リズリサ


我ながらラブリーなコーディネート♡


今日の気分に合わせ遠慮せず着たら
発光したように活き活きしてきたんです


これで息子の幼稚園のお迎えに行きました



幼稚園ママの中では私、
姉さんの方なんですが、


理由をつけて諦めない
そんな人生に挑戦中です


実際にやってみると挑戦する度に
自分の内面を磨くことができます


どんどん自分が強くなるような
タフさが身につけてきました


年齢とか見た目とか
いろんな理由をつけて


自分のやりたいことや
言いたいことを言わないとか


着たい服を諦めるのは
非常にもったいないと思えてきて


どんどん行動力がついてくる
挑戦し慣れていく気がしています


理由をつけて諦めない行動力は
私の弟の人生からの影響です


私の弟は交通事故に遭い
あっけなく他界しました


まだともに生きると思っていた
当たり前のように生きるはずが


会いたい時に会えるはずが違い
最期は本当にあっけなかったです


私も自分の命には限りがあり
命の時間を遠慮して過ごすか


遠慮しないで過ごすか
弟の他界を見て考えました


私は遠慮するのが惜しいです


他人の為に自分の時間を預け
他人のせいにして生きるのは嫌だと


弟の命をキッカケに自分の人生や
命の時間の過ごし方を考えました


可愛い息子との人生を幸せに
余すところなく生きたいです


ただねー


遠慮しない人生って
結構勇気が必要になります


着たい服ひとつすら
私には似わないと思った場合


理由をつけて諦める選択なら
他人の目を気にしないで済む


えー


似合わないよー


とか言われないで済む


でもさ、ちょっと待って!


似合わないのは他人のジャッジです


他人から見たら似わない
そんなの本当はどーでもいい


他人から見たら似わない私が
何か迷惑かけた訳じゃない


似合わないって言われて傷つくし
似合わないって言われると、つい


似合わない姿の私の存在自体が
他人に迷惑をかけている気になります


勘違いなんだけどね!


勘違いして似合わない私は他人の迷惑


他人の迷惑にならないようにと
着たい服すら遠慮しようとしがちです


無難な、そこそこの、場と調和した
目立たない遠慮したコーディネート


そっちの方が気楽な時もあります


着るものだけじゃなく
生きる中での様々なシーンにおいて


以前の私は、遠慮する生き方の方が
他人を意識しないで済み、楽でした


完全に他人を意識しない訳じゃなく
人間関係のトラブルがないよう


他人の機嫌を損ねないよう
他人が怒り、他人から嫌われないよう


私さえ我慢すればいい、丸く収まると
揉めない選択をして、仮の姿で!?


本当の私を押し込め出さずに
穏やかな時間を過ごします


穏やかな時間と言っても
内心文句や愚痴が出る


ようはストレスです


理由をつけて諦めた分だけ
無意識のうちにブスになる


ストレスが無いと思っていても
愚痴を言っている時点で血流が滞り


例えば…私の場合だけど、むくむ
太る、シワが増える、白髪になります


ストレスで綺麗になることはないけれど
ストレスでブスになることはあり得る


ストレスでメンタル肉体もやられて
ブスになり踏んだり蹴ったりですね♡


♡マークなんてつけて書いているけれど
私自身がむくみやすく、すぐ太ります


顕著に外見の変化が出たら
ストレスへの対処を試みる


理由をつけて諦めない行動力を出し
遠慮しそうなこと遠慮しないでみる


完璧にできなくてもいいし
失敗して凹んでもいいんです


挑戦したという現実が私の中で
よくやったね!と、満足感になり


ストレスを感じたおかげで
行動するキッカケになりました


ストレス美人なんて言葉は変だけど
理由をつけて諦めない行動をして


内面を磨けて外見も少しスーっとする
憑き物が取れたようにスッキリします

 
 
 
以下、告知です
 
image
 
 
まぐまぐさんの所で
鈴木夏未情報を配信しています
 
 
詳しくは「まぐまぐ 鈴木夏未」で
検索してみてください
 
私のオリジナル曲↑ココナッツ☆ミラクル
Amazonさんから試聴できます
 
 
 
結婚相談所ノッツェ素敵女子コンテスト
 
青色の文字にLINKを貼っております
 
 
オーディションの勝負服に
モーハウスの授乳服を選びました

 

 

鈴木夏未と言えば母乳育児

母乳育児と言えばOPSです

 
 
OPS(おっぱいシスターズ)衣装もモーハウスです
 
 
母乳育児・抱っこと触れ合いを
ダンスで表現するOPS(おっぱいシスターズ)


 

OPS(おっぱいシスターズ)の衣装は

モーハウスのカティ・ラムリです

 

 

カティ・ラムリは育児向きで

息子との撮影の時も着ています

 

 
{139B7F8B-AE91-45DF-B973-0967EE258629}
 
息子の成長記録を撮影して頂き
フォトブック作って頂きました
 
芸能人の写真集みたいな
しっかりした造りがツボです
 
{C690D701-D644-4EC8-8CD5-B62B92FADE39}
 
{E106DCB0-6F8A-48C4-BFAB-22C4CFEF1B44}
 
{3E032381-E246-4ADD-AAAF-2BED9FB50865}
 
●新宿のフォトスタジオstudio7
 
 
 
青色の文字にLINKを貼っております
 
{EB083A4C-DB85-414B-8392-8F9DAFBC7C6F}
 

母乳110番さんの水彩画

授乳美人のモデルしました♡

 

 

フォトブックも授乳美人もOPSも

衣装は全て授乳服!

 

ネパールで作った綿100%素材

モーハウスのカティ・ラムリです

 

{617CC824-BA37-4550-9B17-89D12AC89134}
 
 
授乳中↑授乳服はモーハウス愛用
胸元やお腹を露出せず授乳できます
 
 
 
 
授乳で悩まない母乳育児の仕組み
 
 
 
 
 
 
 
 

青色の文字にLINKを貼りました
 
 
 
LINK先は全て鈴木夏未が運営
安全なサイトです
 
アカウントは全てAmeba
AmebaBlogにアクセスされます
 
 
 
必要な情報がございましたら
ご利用下さいませ
 
 
 
Blogに関するお問い合わせは
こちらからお願い致します

 
 
 
Blogアクセスありがとうございました
 
 
明日も良い日になりますように♪
 
 
心から、LOVE&感謝☆