アンティークでビタミン15日目になりました。 | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんばんは。こよなくアンティークのマムことツチヤケイコです。
毎日くらしと心に効くアンティークビタミンを研究しています。

毎日1個ずつご紹介していた、アンティークビタミンですが今日で15日目になりました。
ネタが尽きることなく毎日色々な被写体に恵まれて幸せです。
先日はフォトスタイリングで出会ったお友達が来てくれて
アンティークを使ってスタイリングをしたりと楽しい学びの
時でした。これからもアンティークを使った楽しい企画を
考えられたらいいなあ・・・・と思っています。


今日ののビタミンは「アンティークレースのビタミン」です。


先日イギリスの買い付けで集めたアンティークレースをさっぱりと洗ってみました。
洗ってアイロンするとほんとにふんわりとして、レースを通して心地よい風が吹き抜ける
ようです。

こちらのスタイリングに使ったもの

★アンティークレースのお袖

★アンティークレースの付け襟

★レースのカフス

★ハンガリーの古い手芸雑誌

★ヴィクトリアンのニードルケース

綺麗に洗ったアンティークレースはまた後ほどこよなくアンティークにUPします。


新着商品以外の殆ど商品サマーセール中です。



サマーセールはこちらから⇒


インスタグラムで旬の画像をUPしています。

フォローも大歓迎です!!

 

ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします