16日目のアンティークビタミンは「私のビタミンフォトスタイリング」です | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんにちは。こよなくアンティークのマムことツチヤケイコです。

今日のアンティークビタミン16日目は「私にとってのビタミンはフォトスタイリング」

です。

こちらは昨日のフォトスタイリングのインストラクターコースで

提出したフォトです。

 

イギリスで買い付けたレースをお洗濯してふわっとスタイリング

してみました。

 

こちらの画像を窪田先生に見ていただいたらOKをいただいて

嬉しかったです。

 

2004年からアンティークのWEBショップをしていてアンティークの

画像をどうとるかということはいつも私の課題でした。

いくらWEBショップをブラッシュアップしても、いつも残るのは

掲載する画像のクオリティーです。

一目見ただけで、そのアンティークの特徴と空気感と魅力が

伝わる画像、、、、、そんな写真を教えてくれるところ、、、、

をアンテナを張って探していたら、たどり着いたフォトスタイリング。

 

初めて出会った先生は料理写真家の南都先生の講座でした。

以来南都先生にズ~とお世話になっていますが、

フォトスタイリングの先生方はいつもオープンマインドで、

色々な情報や写真を撮り続ける心構えまで色々に教えていただけて

小手先のことではショップもうまくいくようにはならないということを

たくさん学びましたしこれからもそれは続くと思っています。

それに講座で同じクラスの方ともお友達になれて、色々な

悩みを共有できるのは得難いことだと思っています。

 

またショップだけでなくアンティークでスタイリングして

撮影会ということもできたらいいなと思っています。

 

今日はフォトスタイリングでの学びが私のビタミンになっている、という

お話でした。

 

明日から7月最終週が始まります。

こよなくアンティークでは新着商品以外の殆ど商品サマーセール中です。

サマーセールへのラストスパートも頑張ります。

ショップのセール会場にも是非是非、遊びにいらしてください。

年に2回の大セールです。スタイリングにも使えるものが沢山あります。

お買い得ですよ!!!!!!

 

サマーセールはこちらから⇒



サマーセールはこちらから⇒

 

インスタグラムで旬の画像をUPしています。

フォローも大歓迎です!!

 

ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします