こよなくアンティークでビタミン9日目は「インクブルーのアンティーク」です | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんばんは。こよなくアンティークマムことツチヤケイコと申します。
毎日くらしと心に効くアンティークビタミンを発信しています。

今日は9日目です。早いもので明日で10日目です。

幸いアンティークは山のようにあるのでスタイリングするものには毎日事欠かないのはほんとにありがたいことです。

今日は涼し気なインクブルーのアンティークをご紹介します。

暑い日にはやはり涼し気なインクブルーが涼し気です。
涼し気なアンティークの取り合わせてみました。   
{3916C8AE-3B4B-4B16-B313-BB41E3D6E4D2}
*インクブルーのアンティークフレンチコットンファブリック
*アンティークのホワイトのエンブロイダリートリム
*フランスのパープルヴィンテージリボン
を合わせて見ました。

もうひとパターン考えてみたのでこちらもUPしてみます。
{734B496B-81E7-478B-8AB9-3C60C267405B}
アンティークのブルーウイローのプレートのインクブルーだったので一緒に合わせて見ました。

明日はまた暑くなりそうです。お元気でお過ごしください。



新着商品以外の殆ど商品サマーセール中です。



サマーセールはこちらから⇒


インスタグラムで旬の画像をUPしています。

フォローも大歓迎です!!

 

ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします