今日のアンティークでビタミン10日目は *ベークライトのアクセサリー*です | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんばんは。こよなくアンティークマムことツチヤケイコです。
毎日暮らしに効くアンティークビタミンを発信しています。

アンティークでビタミン今日で10日目になりました。
毎日なにかしらアンティークの魅力をテーマを決めて発信しようと考えることは、
撮った後、反省一杯のフォトでも、毎日発信するということは
思った以上に勉強になるものだと気付きました。
気が向いた時UPするのとはやはり違うのだと思いました。

今日はベークライトのブローチとネックレスです。

お洒落な赤のコートと白のスカートが洗練されています。犬を連れてお散歩このブローチ
いいなあ・・・・・・
どちらも1930年代頃のものです。

先日イギリスのアンティークフェアで見つけました。
やはりイギリスには面白いアクセサリーがたくさんあります。

ベークライトのネックレスです。1930年代頃のものでアールデコのデザイン
がお洒落です。イギリスで見つけました。




ブローチだけだとこんな感じです。お散歩でワンちゃんが嬉しそうです。



ワンピースに着けるとこんなサイズ感になります。女性にも犬にのピンが付いているので、
ジャケットやカーディガンのボタン代わりとしても使えます。

今夜UPする予定ですのでまた日付が変わるころWEBショップに遊びに来てくださいね。

アンティークアクセサリーはこちらから⇒

今週はいろいよ関東も梅雨明けするのでしょうか。

今週も素敵な日々でありますように(^^♪


新着商品以外の殆ど商品サマーセール中です。



サマーセールはこちらから⇒


インスタグラムで旬の画像をUPしています。

フォローも大歓迎です!!

 

ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします