ペイント熱再燃ーーー遂に!!! | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。


雑貨のショップこよなくアンティークのオーナーKeikoです。
最近フォトスタイリングの講座へ通っています。
フォトスタ生の方
皆さん素晴らしいスタイリングされて感心しています。
4月は忙しくてスタイリングできなかったのでこれから1週間色々チャレンジしようと思っています。

お花の撮影には全く興味がなかったのですが、ベランダにシンビジウムが咲いていて私を撮ってと訴えているようだったのでバルボティーヌのピッチャーに入れて撮影してみました。

お花ってアングルや光線で色々な表情に撮れるということにちょっと驚きでした。
また明後日再挑戦してみます。


そしてそして、オフィスの壁の色がなんとも冴えなかったので、一部ですがペイントしてみました。

わたしにペンキと刷毛を持たせたら何でも片っ端から塗ってしまいそうです。
スタイリングボードと違って壁紙に塗るのはちょっと勇気がいりました。
塗ってしまうと元に戻せないので、失敗したら壁紙を変えるか、全体に塗ってしまうしかないのです。

ホワイトのバッグで撮影するのが楽しみです。

image

どんな写真がとれたかまたご報告したいと思います。

ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします♬