お客様からメールをいただきました。 | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

アンティークのWEBショップを運営していますが、ショップをやっていて一番の喜びはお客様から到着のお知らせをいただいた時です。
ネットショップだと、お客様との交流がないような感じだと思っていましたが、

実は逆でご注文してくださった時からコメントを書いてくださっていたりする方が大体80%以上です。

これぞアンティークのご縁なのかなって思います。

先日お客様が画像つきのメールをくださいました。

こちらはアンティークではなくリバティのファブリックのをなのですが
アンティークの書棚にリバティのファブリックを張って使ってらっしゃいます。

個性的な書棚に負けないリバティファブリックの存在感が際立っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、無事に到着いたしました。

早々にお送り下さいましてありがとうございました。

 

どの生地も想像していた通り、とても素敵です!

 

前回お買い物をした時から気になっていた生地たちでしたので、

手にすることが出来まして嬉しいです。

 

3枚は既に用途を決めておりますので、さっそく創作意欲が湧いております(^^)

 

更紗模様の生地は迷っていたのですが、

美しい色合いと柄行に抗えず(笑)購入いたしました。

もう、眺めているだけで幸せです

 

何に仕立てるか、じっくりと考えてから決めようと思います。

多分そのままインテリアクロスか、ファブリックパネルか(*^_^*)

 

前回頂いた生地はブックケースと合わせて使っております(写真を貼っておきます)

大好きなアンティーク家具とファブリックが毎日眺められて幸せです。

 

50も半ばを過ぎて少しずつ物を減らす生活ですが、

なおさら身の回りに置くものは厳選したお気に入りをと思います。

これからも素敵なアンティークをご紹介くださいませ。 

それでは、また。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。また色々な商品をご紹介してまいりますのでよろしくお願いいたします。

こよなく Keiko