大使、大使夫人による10ヵ国のガーデニング in Okuraのご招待券プレゼント | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。



こよなくアンティークのオーナーKeikoです。
こちらの素敵なイベントのガーデンマルシェ出店のお話をいただきました。
初めて参加させていただくイベントですのでどうなることかと思っていますが、
ホテルオークラ様の本館は素晴らしい建築です。
このイベントを最後に建て替えが決まっています。
建物は人を作るという言葉が直ぐに浮かんでくるほど、世界のどのホテルより、日本的で素晴らしい建物です。
壊してしまうなんてほんとに勿体ないって思いました。
そんな最終回のイベントに参加させていたくことができるとはほんとに光栄です。
これから一生懸命に準備したいと思っています。

ホテルオークラ様のご案内のページはこちらです。

【チャリティーイベント 第15回 大使、大使夫人による10ヵ国のガーデニング in Okura】

詳しくはこちらから ↓↓↓

【チャリティーイベント 第15回 大使、大使夫人による10ヵ国のガーデニング in Okura】
 招待券を10,800円以上おお買い上げの方先着名さまにプレゼント!!