お客様からのメールをいただきました!! | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。


お客さまから嬉しいメールをいただきました。
いつもながらどのお客様も素敵な文面で、アンティークへの豊かな思いが伝わってくる内容で嬉しくなります。

先日お求めいただいたのは、ベルギーのタンタンのようなワンちゃんが描かれたジュエリーボックスなどでした。


買い付けでは、ときめいたものだけを買うことにしています。それを写真を撮ってUPして、お客さまにときめいていただいた時が一番うれしい時です。

こちらもお求めいただいたハンガリージョルナイの子供の月面着陸です。ジョルナイの紫が使われています。可愛いですね。


こちらは在庫がございます。
ハンガリーの名陶ジョルナイのプレート 月面着陸 1970年代

□お客様から・・・・・

お蔭さまで今日無事にお品が届きました。

工夫を凝らした丁寧な梱包をどうも有り難うございました。

 

今回のお品もどれも可愛くて、とっても気に入りました!!!

特にベルギーのワンちゃんのboxは味があっていいですね~

見つけてくださったことに心から感謝致します。

秘密の宝箱にします。このお品に出会えて良かった。大事に使います。=^^=

 これからも「こよなく」ならではの可愛いお品を楽しみにしていますね。

また是非よろしくお願い致します。 
+++++++++++++++++++++++++++++


+++++++++++++++

*ブログ欄ランキングに参加しています。下のバナーをクリックお願いします!!!

            
             


+++++++++
こよなくアンティークのネットショップ
こよなくアンティークサロン
こよなくfacebookページ


こよなくのお薦め商品ウィークリーランキング